· 

とんかつ銭形

 

 

昨夜、昔の画像を整理していると家族で行った「とんかつ銭形」の画像がでてきました(^^♪

サクサクで、すっごいボリュームで「銭形行こう!」と決めたらワクワクして向かったモンです。

 

今まで行ってた寺島店・大野店は「あげ藤」に変わってしまったのですが、やっぱ雰囲気がちがいますね。

カツの大きさ(切り方)や、ころもの歯ごたえなど銭形とは違います。

あげ藤も美味しいのですが、慣れた?自分好みに合った?「とんかつ銭形」が大好きです(^^♪

 

ただ、銭形だって各お店によって揚げ方やカットした大きさも違いがあります。

今まで行ってた寺島・大野店が一番好きでしたね。

久しぶりに「高田店」行ってみようかと検討中です!(^^)!