· 

■ 最近の歌は・・・。

◎2020/6/25

 

みなさん、思い出の曲とか聴いてますか!?

毎回言いますが、その当時の事を思いださせてくれるし、気持ち的にも若返りますよね!(^^)!

 

オヤジさんが演歌を聴いてる頃、オラはおニャン子クラブとか聴いてましたよ(笑)

「おまえ、こんなん聴いて楽しいんか?」と言われたの思い出します。 その時は「あ?(-_-メ)」と思いましたが、今は娘に同じコトを言いたくなります(^-^;

 

歳をとったせいか思い込みなのか・・・最近の歌は「ノリ」がよくてテンション上がるし非常に良い!!

でも、昔の歌は古臭い感はありますが「歌詞」がイイ♬

 

恋愛の歌も、なんか自分の気持ちを代弁してくれてるようで・・・でも決して「今の曲が悪い」と言ってません!

昔の曲は古臭いなりにイイ曲だと思いませんか?(^-^;

 

この「部屋とYシャツと私」久しぶりに聴きましたが・・・ここまで愛してもらえたら最高だな~って。逆に(笑)

あ・・・決して嫁からそんな気持ちが全然見えない!と言ってる訳ではありませんが💦

 

「関白宣言」は結納時、おっさまが歌ってくれた(笑)

なんか「オレ、結婚するんや~・・・がんばろ!」とか、なんか感無量なって泣いた記憶がある(笑)(笑)(笑)

懐かしいな~。

 

え?なに?

だれ?・・・「関白失脚」てゆった人(-_-メ)

あながち、間違いではないけど・・・(T_T)

 

 

あれ?・・・なんか寂しい話になってきたけど・・・?

 

ちがうちがう!

先日の「怪談。」の記事で言い忘れてたコトあったので追記がてら書いてたんだった( ̄▽ ̄;)

 

中学生の頃だっけ・・・このOFF COURSEの曲。

オフコースのコンサートに向かってた子が事故で亡くなって「さよなら」の曲のなかに「私にも聴かせて」って声が入ってたの・・・知ってます?

そのアルバム、CDレンタルしてきましたがホントに聞こえるんですよ💦

 

そのほか、色んなアルバムに「謎の声が入ってる・・・(◎_◎;)」ての、ありましたよね~。

オラの中では「私にも聴かせて」が最強にコワい(*_*;

さ、今から怖い話いっぱい仕入れてお盆にみんなをビビらせてやるぜ(*^^)v