· 

■ 朝日町のイイとこ(1)

 

娘が大学の「課題」なのかな?写真を撮りに行きたいと頼まれました。

 

とりあえず、近間の「棚山ファミリーランド」へ。

 

近すぎて最近来てなかったけど、のんびりとしたイイ場所です(^^♪

棚山ファミリーランドにはバーベキュー広場やボートなどあり、のんびり過ごすには最適な場所♬

 

ただ、今はコロナで閉園・・・と言うわけではないと思いますが、サイクリング自転車など貸し出しはやってないのかな? 池にも水がなくボートもありませんでした。

 

でも、公園もあるしジョギングや散歩するにはもってこいの場所♬ 空気は美味しいし、眺めも最高!

 

ただ、最近はクマ出没の報告もあります。

こんな茂みからガサガサ!ってなったら・・・Σ(゚Д゚)

少し大きめの音でラジオや音楽を聴きながら(カラオケしながら)人間の存在をクマに知らせましょう。

 

さて、次回はドコをご紹介しましょうかね。

昔、鎧をつけた落ち武者がガシャン!ガシャン!と降りてくる・・・と噂もあった城山でも行ってみましょうか^m^