· 

■ スキー場めぐり2

・2020/6/7

 

先週は地元、富山県のスキー場めぐり♬

富山県のイイとこ、改めて発見( *´艸`)

 

神様ありがとう♬ 今週もイイお天気。

さ~て、ドコ行こうかな!

 

石川・岐阜方面を検討してましたが、ジャケットを着て部屋から降りてくるとお客様が・・・

ガラス割れたらしく、持ってこられました。

「今日じゃなくていいよ」と仰いましたが・・・いえ、せっかっく来られたし「今いれますよ!(^^)!」と。

 

出発時間が遅れたので、今日は軽めの新潟方面へ。

いつものピアパークはスルーして、マリンドリーム能生で休憩しました。

 

はああぁぁぁぁぁ・・・ビール飲みてぇ~(>_<)
はああぁぁぁぁぁ・・・ビール飲みてぇ~(>_<)

緊急事態宣言解除で、それなりに賑わってるね!

バイカーもたくさん来てる。

 

ここへ来れば「カニ」ですが、グローブはじめメット内も大変なコトになりそうなので今日は串モノ!

 

美味しそうなの、いっぱい並んでるな~( *´艸`)

大好きなイカ軟骨はなかったので、タコとツブ貝の串を頂きました。くうぅぅぅぅ美味い(≧▽≦)

お腹を満たし、裏の海岸を眺めながらしばし放心。

 

あ~・・・イイお天気だ・・・風も気持ちイイ♬

仲良くはしゃぐ家族連れをみながら、のどかだ・・・やっぱ休日はこ~でなくちゃ~♬と、心身ともにリラックスできました。

 

さて、帰るにはまだ早いのでGoogleマップさんに周辺施設を訪ねてみる。

う~ん・・・行けそうなの・・・やっぱスキー場か(-_-;)

シャルマンって行ったコトないな~。 シャルマン火打スキー場に決定!!

 

車は少ないし、割と楽しいワインディングコースを楽しめました(^^♪

今日も帰宅後のビールは美味しかった( *´艸`)