· 

分かっちゃいるけどヤメラレナイ(>_<)

 

6/6の週末の懇親会は、カツヒコさんのシャンパンとモトヨシちゃんの勝駒♬

これにイカ・タコの刺身、チーズのをおつまみに(*^^*)

 

当初、ビールと焼酎で満足してたのに・・・いつの間にやら生酒やらシャンパン・ワインなど小洒落たモン飲み始めたチームnonki屋メンバー。

 

怖ろしく感じるのは、五人で飲んでも二~三人で飲んでも空けるビンの数が変わらんような気がします(ーー;)

何人で飲んでも、それなりの量を消費してる。

単純計算で「一人約一本飲んでね?」って思う日もあります。

誰が多く飲んでるんだ!?

 

やっぱ「美味いモンは小勢」という名言が頭にあるのかもしれない(-_-;)