· 

ウワサ通り♬

 

昨日の夕方、打合せから帰宅するとデスクに紙袋が。

みて見ると・・・「不思議なじいさん」の食パン!!

オープンの日に買ってこようと思っていたが、結局買えず終いで近々行って食してみたいと思ってたとこ。

誰だ!?誰が買ってきてくれた!?

「おっさま」でした。

ありがとう・・・ありがとう(T_T)

正直、このお店は有名なのか知らないモグリな私ですが(^-^;

なんか・・・有名そう。だし、雰囲気で美味しそう(*^^*)

皆さんはもう食べましたか?

 

娘に「不思議なじいさんのパン頂いたよー」と言ったら、「すぐ食べたい!!」と。

夕食、食べれるか?と聞いたけど「問題無し!」とのコトで二人して夕食前に頂くコトに決定(^^♪

 

もっちもちでね・・・ほんと、美味しい( *´艸`)

 

昔は苦手だったけど今は大好きな「ミミ」がまた美味しいんです♬

まだお店に行ってないので分かりませんが、食パン以外もあるのかな?

 

普段の朝食は¥100以下の食パンを食べてますが、あれはあれで焼くと歯ごたえもあって好きなんですが・・・もっちもちなこんな食パン食べると翌朝から大丈夫かな~(^-^;

 

いや~、でも食パンはもっちもち!おっさまはアニキ想いが一番!ですね(笑)