· 

■ バイク歴、約29年ですが・・・なにか?

・2020/5/26

 

先日のプチツーの帰り道、空いてるR148を気持ちよく疾走してた時の話。

前にはちょっと走り屋系の軽四。そしてその前には125位のスクーター。

このスクーター、結構速い( ̄▽ ̄;)

ブレーキポイント・侵入速度が絶妙で、同じポイントで同じ車間を維持して走ってると滑らかな走りに♬ コーナー脱出もすごく気持ちイイ(^^♪

まるで自分じゃないような走り( *´艸`)

それなりの速度なのに、上手い人と走るとこんな錯覚をおこしてしまう。

 

3台ランデブー的な感じだったんですが途中で軽四が脇道へ入りバイク2台に。

そして信号で並んじゃいまして・・・「あ、お先にど~ぞ」と。

ええええええええええええ!?Σ(゚Д゚)

・・・そ~ですよね・・・仮にオラが上手くても、自分が125ccで後ろに1300ccがいれば「お先にど~ぞ」って言うわな

 

無理無理無理無理(>_<)

あなたの様に上手く走れません(>_<)

・・・しかし、nonki屋のちっちゃいプライドが「あ、ど~も~♬ ではお先に(-。-)y-゜゜゜」

おいおいおいおいいぃぃぃ・・・なにイキがってんだよオレ((+_+))・・・オレってヤツぁよ~(T_T)

 

ここは、この直線で突き放して逃げるしかない( ̄▽ ̄;)

シグナル・ブルーで猛ダッシュ!!!・・・ど~だ!?

 

ひいいぃぃぃぃぃΣ(゚Д゚)

ついてくる!!ついてくるよーー!?あのバイク(>_<)

直線で離しても、コーナーが続くとどんどん近づいてくる(◎_◎;)

 

きゃ、ばー、どーすらよ!?でぃやんよ、あれ~(訳:これは・・・お前・・・どーするんだ!?ど~なってんだヤツは💦)

メットの中ではパニックなったnonki屋・・・ひとり言が飛び交う:(;゙゚''ω゚''):

※訳の「お前」は誰に言ってるか、言ってる本人もわからない。(笑)

 

そこへ神の救い? 前方に常識的な速度の車が3台出現♬

ここは排気量を活かして一気にぶち抜きます(-。-)y-゜゜゜

 

ふいぃぃぃ・・・あのバイク、対向車もくるし流石に3台は無理のようだ(ほっ・・・)

はぁぁ、それにしてアセった(;^_^A そして、自分のライテクの無さに自己嫌悪・・・

今年はもう一度基本からライテクを磨こう!

 

それにしても、チャンスがあればもう一度あのバイクの後ろについて走りたいモンだな~

ほんと、気持ち良かったっス~( *´艸`)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (金曜日, 29 5月 2020 13:37)

    ・・・大丈夫やって! だって、バイク購入者の平均年齢55歳になったらしいからよ~!・・・って、ナンのフォローにもなってねーなw

    そのスクーター君、多分リッターSS乗りでもあると推測しますです。もしくは125ccと見せかけて、600ccまでボアアップしてあるか・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 29 5月 2020 14:21)

    どー先さん、無駄に慰め・・・ありがとうございます(T_T)
    オラも多分、彼はSS乗ってるような気がします。
    あの腕でSS乗らせたらどんなんなるんかね!?

    直線で超高速走行なら、どー先さんに鍛えられてるオラの勝ちだろーけど( ̄ー ̄)ニヤリ