· 

■ ロッシ号よ、遅くなってごめん(>_<)

 

G.Wにお休みが頂けなかったので、日曜日はゆっくり休もうかと思いました(^^♪

天気は余りよくなさそうなので・・・いよいよ実行に移します! ロッシ号のオイル交換♬

 

いつぞや購入して、放置プレーされてたオイル交換セット。 今更の交換で、まず「どこに置いたっけ?」からはじまりました💦

 

見つけた見つけた♬ ごめんね~。

オイル缶、雨にさらされてか表面にサビが出始めてる

そして、ブルーアルマイト処理されたドレンボルト♬

うふふ・・・隠れたオシャレですわ(笑)

 

 

交換してて思ったんですが、な~んかオイル量が少ないような・・・前回の交換から結構経ってるからな~。

それなりに減ってたのかな💦

 

新しいオイル入れてあげて、ロッシ号も喜んでるはず

ホント、遅くなってごめんね~(>_<)

 

だれだ?「ぜってぇヤらんやろ」と言った人ぁ。

これでまた安心してツーリングに行けますね^m^

 


エンジンもスムーズになった・・・よ~な・・・。

 

マフラーの音は結構好みの音ですが、動画だと迫力に欠けるな~(泣)

エキパイとサイレンサーの傷は、フルバンクした時にジャジャー!!っとなったわけではなく、転倒にて出来た擦過傷です(T_T)

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (月曜日, 11 5月 2020 23:11)

    お疲れコロナ!!

    nonki屋さんにしてはずいぶんとスピーディーですな~(งดี౪ดี)
    もしかして、けなされて発奮するタイプ?w

    よしっ、オイル交換記念にこっそり内緒でラーツー
    行こうぜぇ・・・車で(≧∇≦)v

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 12 5月 2020 06:50)

    やりましたよ~(^-^;
    ものすごい達成感ですわ(笑)
    交換したんに天候悪くて走れんのが悲しい(T_T)

    ラーツーもいいけど、何人かに福井のプラモ屋さんの話したら是非行ってみたい!・・・と。
    またあそこ行かんなんまい!
    ・・・車で(*^^)v