· 

■ やっと初ライド

 

コロナにより自粛中の休日、みなさんどうお過ごしでしょうか?

日曜日、ダイさんと散歩に起きるとお日様が♬

おや?今日こそ乗れるかな!?

 

なないろKANまで悩みながらの散歩。

天気がいいのに路面は濡れている・・・でも、この天気なら後々乾いてくるだろうし・・・でも、乾く前はスっ転ぶリスクが高い(-_-;)

 

中々煮え切らない気持ちで、ぼ~っとしていたら、あ!っという間にお昼に((+_+))

でも、その「ぼ~」の間に路面はドライになってる♬

よっしゃ! 誰にも会わず、どこにも寄らずチラっと今年初ライドにいってきます!!

 

ふええぇ・・・久しぶりのロッシ号フルスロットルはちょっとビビる💦

若干まだ風が冷たく、緊張と寒さで身体ガチガチ(>_<)

でも、やっぱバイクは気持ちいい♬

 

8号線は外出自粛でガラガラで走りやすいし、飛ばすもあり!のんびり流すもよし!

とりあえず、いつものピアパークで休憩して帰宅しようか思いましたが・・・やっぱもう少し(^-^;

148号線を暫く走ってから帰宅しようと思いましたが、なぜか148号線は混んでるΣ(゚Д゚)

 

途中、シーサイドバレースキー場の道に入り、だ~れも居ないスキー場の駐車場ド真ん中で休憩。

いや~・・・田舎だ♬ のどかだ♬ やっぱ休日はコレだね~♬

駐車場手前の脇道にキレイな桜道があったので、そこも寄り道。

 

普段は休憩中に、そこら辺にいるライダーと話す事もありますがそれもせず、ご当地のごっつぉを頂きもせず、ただただ走って休憩して帰宅。

そんな2020初ライドでしたが、すっごく気持ちよくストレス解消になりました!(^^)!

 

帰宅後のダイさんの散歩とビールは最っ高でしたよ( *´艸`)

「お出かけ♬」は出来ませんが「ドライブで気分転換」はアリなのでは?

友人とメールしてると、みんなそ~と~ストレス溜まってきてるみたいですね(オラもですが)

たまに息抜きしましょう♬