· 

■ サンタがやってきた♬

 

お久しぶりの投稿(^-^;

昨日(4/4)の気持ちのイイ天気で「明日の日曜日、バイク乗ろうかな~♬」と思ってたのに・・・

起床したら雨・・・

 

今日は15:00から横水町内の初寄り合い。

不要不急の外出は控えたいし、特別行きたいトコもないし・・・バイク乗れないなら溜まったデスクワークでもしよ~か。

 

残念な気持ちで仕事してると、どー先さんが遊びにきてくれました(^^♪

なんと!誕生日プレゼントを持って!!

毎年プレゼント頂いてて、申し訳なくも有難い気持ちでいっぱい💛 以外に優しいトコあって違和感(笑)

 

ななな、なーーーんと!!以前、迷いに迷って結局購入できずにいた「たい焼きメーカー」♬♬♬

まじかー(≧▽≦) 超うれピー(≧▽≦)

どーしよ? nonki屋オリジナルたい焼き、売り出すか~!?( *´艸`)

欲しい方はご連絡お待ちしております(笑)

 

あと、富山の木工所さんが作ってるボールペン! しかも、名前が刻印されてるΣ(゚Д゚)

カリンかな。すっごく手触りがよく、書き味バツグン♬

高級感あって、スーツにさりげなく刺しておきたいな(^^)v

 

クリスマスの朝、サンタがきたーーーー(≧▽≦)って、あの想いを感じました。

どー先さん、今年もありがとうございました!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (日曜日, 05 4月 2020 22:28)

    久しぶりにどーでもいい話に花咲いておもしかったわ~(≧∇≦)
    甘いコーヒーもゴチでした!!

    しっかし、たい焼きメーカーのあまりのミニっぷりにワロたわww
    やっぱ酒の方がいかったけぇ~(・?・)

    とりあえずもうチョイしたら、音速ツー行きまっせーーー ▼ ̄*)ニヤッ

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 06 4月 2020 06:48)

    どー先さん、ホントありがとうございました<m(__)m>
    あのサイズだったら2個食べても罪悪感を感じないでたべれて、丁度イイですよ( *´艸`)
    弾丸ツーに、おやつに持っていこうか(^^)v
    おっと、「弾丸」の文字はいらんよー(>_<)