· 

■ 仕事上がりの楽しみ♬

 

みなさんの「仕事上がりの楽しみ♬」はなんですか?

オラは、最近購入してご紹介したコレ^m^

 

ま~、炭おこすのメンドいですが割とお気に入り♬

油断してても粛々と、真っ赤に染まる炭の上に好物をのせて楽しむ・・・これがまた、結構おつなんですよ(笑)

 

事務所の前にテーブルがあるんですが、部品や部材などついつい物を置いてしまいがち。

それを一旦、キレイに片付けたんですが、そこが隠れ家的(家ではないが)で結構お気に入り(^^♪

道路からも見えづらいし誰にも気づかれない。

なに言うてもこの「こっそり感」がたまんねっス(笑)

 


今まで使ってきた炭の箱から、もう「屑」としかいえない細かな炭もこの中に入れれば立派な炭!

 

捨てようと思ってた小っちゃな炭を集めたら結構な量になりましたよ。

これだけあれば1年くらいもたないかな~(^^)v

 

みなさんもお家の一画で「仕事上がりの憩いの場」を作ってみませんか?(^^♪