· 

■ もったいね~よ。

・2020/2/22

 

そろそろ確定申告だな~。

書類、まとめなきゃな~・・・と、思いつつダラダラと時間だけが過ぎていく。

おっさまの「ぎっくり腰」を、ほくそえんでいたが(笑)動けない日も無駄にせず確定申告してたらしい。

やべっ!本気で焦ってきた・・・オラもやろっっ💦

 

交際費なるのかな?香典など入力する際に、昨年亡くなった方を思い出しました。

仲良くして頂いた先輩や同級生、後輩も・・・。

 

まだ若くして、まだまだ楽しい事もいっぱい出来たろうし、小さいお子さんいる場合は心配も残るでしょう。・・ほんと無念だったと思います(T_T)

 

そんな中、せっかくの人生を棒に振るモノもいます。勿体ないな~って。

以下、今日のネットニュース記事を拾ったものです。

 



全文はクリックにて。 -毎日新聞-
全文はクリックにて。 -毎日新聞-

こーゆー事件があると「オラが勉強もせず遊んでる時に一生懸命勉強してイイ学校行って、イイ仕事に就いたんでしょ!?」って思う。

勿体ないですよ。 こんなコトで捕まって・・・一生とはいいませんが、楽しい時代を棒に振るわけですから。

ムラムラしたら、そーゆーお店へ!(笑)

酒を飲んだら飲酒運転はしない!

クスリがやりたくなったら・・・ビオフェルミンS! 

 

全文はクリックにて。-カンテレNEWS-
全文はクリックにて。-カンテレNEWS-

妻が浮気してカッとなって・・・

勿体ない勿体ない!自分の人生、勿体ない!

オラなら、もう修復不能とみて浮気相手に「欲しけりゃ持ってけよ。オラはいらんから」と言うけどね。

そんな妻の為に自分の人生、棒に振っちゃダメ。

でも、殺したいほど愛していた(愛されていた)なら、そんな恋愛をしたコトが羨ましい気もするが(*´з`) 

 

全文はクリックにて。 -毎日新聞-
全文はクリックにて。 -毎日新聞-

おいおいおいぃぃぃ。

いい加減にしろよ~!?

・・・なんも言えね~・・・

も~、ナンも言えねぇ~!!

 

笑わせよるわ~(≧▽≦)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (木曜日, 27 2月 2020 08:12)

    また美味いもん食べとる

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 27 2月 2020 10:39)

    katuさん、おつかれっス。
    にぎりたては勿論だけど、寿司折にしても美味しい( *´艸`)
    やっぱ北陸の寿し最高♬
    チームnonki屋でたまには黒部に遠征しましょう!