■ ごっつぉ週間。

 

2020/1/26~2020/1/31、猫缶・ネコまっしぐらならぬデブまっしぐら(>_<)

いや、後悔はしてない。

だって・・・美味しかったんだから~♬(クマムシ風)

 

 

1/28、おっさまと東京参拝で家族にお弁当のお土産を購入しました。

・・・が、「ご飯食べてきた・・・」や「寝坊」が重なってタイミングが合わず、まさかの賞味期限切れ。

 

日曜日:娘と弁当まつり・いきなりステーキ

月曜日:弁当まつりのお土産弁当(ステーキ&カルビ弁当)

火曜日:おっさまと「すしざんまい」

水曜日:東京駅で購入したお弁当①(賛否両論弁当)

木曜日:東京駅で購入したお弁当② & シウマイ(東京しゅうまい弁当 & 崎陽軒シウマイ)

金曜日:東京駅で購入したお弁当③ & シウマイ(八ヶ岳高原の鶏めし & 崎陽軒シウマイ)

※木曜日~金曜日は賞味期限が切れてますが、この時期1日や2日はノープロブレムでしょ(≧▽≦)

 

もうね、お盆と正月がいっぺんに来た感じ( *´艸`)

血糖値とか大丈夫なんかな~(ーー;)

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    katu (月曜日, 03 2月 2020 12:12)

    社長 美味いもん、お酒
    たべすぎ飲みですよ
    PS 富山駅に富山の地酒の店 発見

  • #2

    katu (月曜日, 03 2月 2020 12:20)

    失礼いたしました。飲みすぎですよ

  • #3

    nonki屋 (月曜日, 03 2月 2020 13:00)

    katuさん、先日はお疲れマサでした(^^)/

    やっぱ日本酒、いいですね( *´艸`)
    あんなに苦手だった日本酒が美味しいと思えて、また色んな銘柄もあって楽しめる!
    富山市内にもありましたが、金沢市内にもイイお店ありますね。

    日本酒には日本酒にあう肴がいいですね(^^♪

  • #4

    katu (火曜日, 04 2月 2020 16:12)

    本日 たい焼き
    おいしかったかい

  • #5

    nonki屋 (火曜日, 04 2月 2020 18:00)

    今週、たい焼き買えんかった・・・
    来週まで、冷凍してあるヤツで耐える予定(笑)