· 

■ 有名駅弁とおいしいもの大会

◎2020/1/26

 

今日は娘と富山大和で開催中の「有名駅弁とうまいもの大会」に行ってきました(^^♪

各駅のイチオシ弁当が屋台になってずらり!!

どれも美味しそうで迷ってしまいましたよ^m^

 

お昼ごろ着いたので、とりあえず大和のレストランで昼食。

せっかくなので奮発して「上昼御膳」と「上天麩羅膳」を注文しました。

画像を撮った後にも次々と運ばれてきます。

軽い食感のサクサク衣で、具材はフワフワで絶妙な揚がり具合。これならいくらでも食べれます( *´艸`)

 

でも、さすがに「上」がつくと品数も多い!

も~おなか一杯♬ 余は満足じゃ(*´ω`*)

 

胃袋の中のごっつぉを消化させるべく、おみやげの弁当を購入したり店内を歩き回りました。

おなかも心も満たされましたが、せっかく市内に来たので新しくなったショッピングセンターファボーレへ。

 

ウロウロして、現在15:00。

娘が「コレ食べていこう!」・・・と。 え?今さっき、てんぷら食べたろΣ(゚Д゚)

「ん~、おやつの時間やろ」・・・と。 ほほ~💦 我が娘ながら(娘だから?)あっぱれな胃袋よの!

オラも(自称)大食いなんで、受けてたちましょう。

勝負の舞台は「いきなりステーキ」

 

さすがにキツいかな~って思ったけど、ガーリックが効いてて結構イケます(^-^;

ああ、ビール飲みながら食べたかったなぁ~。

最近できた口内炎がガーリックの刺激でピリピリしますが、お構いなしに口に運んでしまう(>_<)

味も重要だけど、やっぱステーキは「厚み」かな~・・・「ステーキ食べた!!」って気になります!(^^)!

今週も美味しく、満足な日曜日でした(*^^)v