· 

■ 腹筋すっぞ!!

・2020/1/20

1/18は新年会。1/19の昼食はトンカツ定食。夜はすき焼き。

そして今日のお昼と夕飯はすき焼きの残りとおでん。

いや~、さすがになんかお腹が張ってる(笑)

 

お風呂に入る前に軽くトレーニングしました。

大胸筋の下をイジメる腕立て伏せ。

普通の腹筋より腹筋をイジメる腹筋(笑)

そしてケツ筋をイジメるケツ上げ。

 

風呂上がりの焼酎のおかずは、先日録画した「吉本新喜劇」

 

やべーやべー!やべーよ(笑)

吉田さん出てる(笑)

 

やっぱ吉田さんオモロい(≧▽≦)

さっきの腹筋で若干、腹筋が悲鳴あげてるのに吉田さんの「うおぇい(# ゚Д゚)」のノリツッコミでまさかのEMS腹筋ベルトと同等効果♬

 

吉本新喜劇って「あっちこっちでっち」から、ずっとホント大好き♬

ぜってー大阪の人って得だよね~( *´艸`)

nonki屋が大阪人だったら、日曜日とか・・・いや、平日でも観に行きたいよ~(>_<)

だれか・・・だれか、一緒に行きませんか~(#^^#) ・・・返事せんのか~い!!(吉田さん風)