· 

■ 感染。

 

2020/1/2の夜辺りから腰に違和感を感じました。

翌3日に、嫁さんの実家へ行った時に明確な答えが・・・「ぎっくり腰」(*_*;

年に1~2回なってたけど最近は問題なかったんだけどな~。

 

約二週間、だいぶ良くなってきましたが油断禁物。

 

本日(1/14)、おっさまからラインがきました。

「ぎっくり腰ってどんな感じ?」と。

あれ?どした?

おっさまの症状をきけば・・・

 

がーはははははははっっ(≧▽≦)

んんん~!

何とかは蜜の味!?

ご愁傷様で~~す( *´艸`)

オラの「ぎっくり腰菌」に感染したよ~だ^m^

 

地区のパイセンのオサムちゃんが寄ってったんですが、オサムちゃんもよくぎっくり腰になってたそう。

昔、ブロック注射打ったことあるみたいですがホント痛かったらしく、あれ以来絶対打たん!!と。

 

nonki屋もヘルニア持ちなので、二十歳過ぎにブロック注射を打ったコトありますがホント痛い(>_<)

骨に打ってんの!? ミシミシ鳴ってたヨ💦

「約二ヶ月は大丈夫」と聞かされてましたが、二週間過ぎた辺りからもう痛かったです。

 

二週間の為にあんな痛い注射(そして高価)なら、HISAMITSUでナンとか我慢するぜ(ーー;)

オサムちゃんと話してたらお互いどんどん思い出したんですが、ブロック注射って結構太いですよね!?

看護婦さんに「それ打つんですか!?」と聞いたら当然そうに「そうですよ~」Σ(゚Д゚)

 

「見た目ほど痛くないですよ」の返答に期待を込めて質問。

「痛いですかね?」

「あぁ、痛いと思います。頑張ってね。」

「はああぁぁ!?」ちょ・・・ちょ・・・(;゚Д゚)

 

成分がナニか知りませんが、なかなか入っていかない物質ですかね?

すんげーゆっくりだったと思います。

 

オラの「ぎっくり腰菌」が感染したついでに、スズキを軽視するKAWASAKI派のおっさまに

「鈴  菌」

をまき散らそうかと考案中。

今、弱ってるからすぐ感染するやろ~(≧▽≦)

 

NEW KATANAを発注しとかなきゃね(^^)v

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おっさま (土曜日, 18 1月 2020 07:23)

    ・・・まじ鈴菌だけは勘弁してください

    腰はだいぶ良くなってきたけど、気を抜いたらまた痛みが出そうな感じ
    尻から腰に掛けての、つっぱった感じが嫌やわ~~

  • #2

    nonki屋 (土曜日, 18 1月 2020 09:22)

    おっさま、大変だの(笑)

    「よくなってきたわ~♬」って思ってる時にホントにくるから(>_<)
    ヘルニアとちょっと違ったヘンなツッパリ感が嫌。
    無理せん様に(^^)v

    さっき事務所寄ってくれ時・・・感染したと思う。
    潜伏期間2~3日やから、お楽しみに(^^)/