· 

■ 憧れのアイテム。

 

夕方、テレビをつけたら「水戸黄門」が放映されてました。

小さい頃、よく家族と一緒に観たモンです(#^^#)

あの「紋所」・・・絶対みんなも欲しかったアイテムだと思う( *´艸`)

 

色んなシリーズがありますが、やっぱ水戸黄門と言えばこの方でしょ!

 

他の役者さんもイイ雰囲気あるんですが・・・

昔から観てるから他の方だと若干、違和感を感じます(^-^;

 

この紋所が目にはいらぬか!!!」もシビれますが、その後に流れる”ニュアあぁぁぁ~ん”という(合ってんのか?)B.G.Mもシビれます^m^

 

あと、なぜずっと覚えてるのか分からんが人造人間キカイダ―の主人公の弱点? ギルの悪魔のフエ

て~れ~れ~てれれ~(合ってんのか?)だったと思う(笑)

 

保育園児の頃、ヒーローさえ苦しめるそのフエ・・・とても魅力的でした。

あれ?なんか根っからのワルみたいな保育園児だったな・・・。

ワル通り越して、もう悪だよ!

 

 

そして、ホントにあった方がいいのでは!?と思わせる法律?「トリガー」

 

自分勝手な、凶悪な犯罪が増えています。

そんな悪いヤツぁ、この一発をお見舞いしてやる。

 

完全にヤバい免罪符。

もし自分がトリガーになったら、自制心保てる自信がない・・・ハヤブサのアクセルでさえ自制心保てないのに。

 

 


でも、なんやかんや言うても・・・

 

やっぱコレやろ!!( *´艸`)