· 

■ ぞくぞくする。

・2020/1/3

 

なんか・・・急に、ふと、1000年女王の歌のフレーズが頭をかすめてった(笑)

「10年は夢のよう、100年は夢また夢、1000年は・・・」

ど~しても全フレーズ聴きたくなって、YOUTUBEさんで検索。 便利なシャバですね~^m^

 

おっと、本題はここから(^-^;

関連動画に「マジンガーZ」が!!

 

くぅ~、この歳になってもやっぱマジンガーZやね!

グレートマジンガー派と対立するコトもあるけど、あの「パイルダーオン」はいつ見てもシビれる(≧▽≦)

 

プールの水がひいていくと「あ!出動だ!」ってワクワクしたもんです。

で、この動画見て思ったんですが昔のアニメ版じゃなくて今風のアニメですよね?

質感とか本物っぽくて、思わずぞくぞく~っ!ってなりましたよ( *´艸`)

 

悲しいかな、ガンダム世代ですがマジンガーZなんです

 

え?・・・まさか、みなさんはガンダム派・・・

え?・・・まさか、ファンタはオレンジ派とか・・・

え?・・・まさか、カセットテープはマクセル派とか・・・

カセットはAXIAでしょ。斉藤由貴、最高♬

え?・・・スキーはOGASAKA派でしょう!?

ビンディングはチロリア。え?・・・まさかLOOK!?

ブーツはダハシュタイン。え?・・・まさかLANGE!?

ええぇ!?・・・まさか、バイクはKAWASAKI派なんてコトぁ・・・(笑)

 

なんの話やねん! もう、えぇわ。

 

 

 

ボルテスファイブやガイキングもおススメ!(^^)!