· 

■ あけおめ!

あらためまして、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

ああ~・・・やっぱ正月はいい!!(≧▽≦)

 

元旦、夜中に初もうでに行きお神酒を頂き、帰宅後はお笑いを観ながらウトウト・・・。

朝はお雑煮を頂いて、年賀状を楽しんで、お寺さんへ新年のご挨拶。

お正月って、なんやかんやと忙しい(^-^;

 

ただ、お寺さんへ挨拶が終わればもうnonki屋の時間!

誰がナニを言おうがオラの時間!!(≧▽≦)

 

もう~、ホント無駄に時間を過ごしましたよ^m^

いや、無駄ではない。 お正月だからこそ出来る「贅沢な時間の使い方」

「少し出かけたい様な・・・」って気もありましたが「ええぇぇぇいっ!!今日はもう出かけない!!」

13:00過ぎ、吹っ切るためにビールをプシュっ(^^)v

 

ビール飲みながら大好きなお笑い番組観て、オンデマンドで映画観て、ウトウトして・・・

夕飯食べて、またビール飲んでお笑い観て♬

 

メールは別として、元旦に電話が1件あっただけ。

ああ・・・何もかもから解放されたかの様なこの時間・・・最っっっ高~(≧▽≦)

 

おそらく、今日~明日からまた忙しくなってきますが「贅沢した!!!」って気になれたのでまた頑張れそう!(^^)!

今年もあと364日頑張って、楽しい一年にしたいです。

みなさん「超よかった一年」になるよう、お互いがんばりましょう(^^)v(^^)v(^^)v