· 

■ 憧れてたモノ。

・2019/12/2

 

気持ちよく晴れた日曜日。

今日から12月! バイクには、さすがに寒いやろ~・・・と、思いつつやっぱり少しだけ!(^^)v

股引きも履き、防寒完璧にしてピアパークまで!(^^)!

 

今回も出発が遅いので、日曜の朝に集まっているメンバーさんは誰もいない。

寂しく一人コーヒーでも・・・と思いきや、向こうに知り合い数人いました。

 

彼らはバイクも乗っていますが、趣味の車もあります。

以前ご紹介した後輩のロータス、あとは商工会のセンパイのシルビア、レビン、グロリア、あとルパン三世みたいな車? ”7”てロゴあったな・・・。

どれも凄い車で迫力あって羨ましい( *´艸`)


 

写真撮りたかったけど、なんかそんな雰囲気でもなかったのでお喋りだけ(^-^;

でも、若い頃「あの車に乗りたい!」って思ってもお金も中々工面しづらかったですが、この歳になってくるとナンとか工面しやすくなってきます。

「一度は乗ってみたい!」「乗ってみたかったから!」

えええぃ!買っちまえ!(≧▽≦) ・・・て感じ?

近くでマークⅡ(GX-71)やクレスタに乗ってる方がいますが、そ~なんでしょうね(^^♪

 

オラはやっぱり、もう一度Z32に乗ってみたい(*^^*)

でっかくて、重たくて、イジっても速くならなくて(笑)、手間のかかる車(≧▽≦)

マニュアルで2by2でツインターボ、赤か黄色でほぼノーマル・・・探したけど中々ない!(>_<)

お!?ってのあってもビビるような値段(;_;)/~~~

 

750Fにも手がかかりそうなので・・・やっぱ諦めようか・・・

あ~あ、誰か「お金、余ってて困ってたんだよ・・・使ってくれない?」って人いないかね~( *´艸`)

 

 

なぜかZの画像がないんだよな~・・・

 

娘もこの頃は「おとーさん大好き」だったはず・・・

 

Zも、この頃の娘の気持ちも、今となってはいい思い出?(T_T)