· 

■ あいがには・・・

 

先日、某 にいかわ信用金庫入善支店・支店長Hさん(濱さん)と飲みに行ってきました(^^♪

濱さんが泊支店の時は大変お世話になっていたので、いつかお返ししないと!と思ってました。

仕事上ではなく、同い年として全くもってプライベートです🍻

 

でも、正直な話すると・・・

もういい歳なのに、まだ段取り上手になれない自分が情けない。

 

上手な人に「段取り上手になるためには?」を聞いても、ごもっともなコトしか言わないでしょ?

ここは飲ませて「本音」を聞き出そう!って魂胆 ^m^

他県の同業者の人にもそうやって聞き出しているんですがね。

上手くやれる人は当たり前そうに出来るのに、出来ない人は・・・

「商売」って中々難しいです(^-^;

 

銀行さんの支店長さんともなれば、大きな責任もついて回るだろうし段取りだって上手くないと!

ふっふっふっ、さ~てどんな話を聞きだそうかな~(^^)v

 

かんぱ~い!!🍻

 

うん・・・ここまで良かったんだよな~(ーー;)

途中から、なんの話してたか・・・どんな話してたか・・・まったく覚えてない(ーー;) あれ?

「かんぱ~い」の後、なんか「タガ」が外れました?

 

ヤバいよヤバいよ~・・・リアルにヤバいからぁ(出川風)

さっきの「段取り上手」の話は?

翌日、スマホ見たら午前様。 午前様なるまでナニ喋ってた!? まさか無礼なコトなんたぁ・・・💦

 

今日、支店長さんから「先日はありがとう」とお電話頂きました( ̄▽ ̄;)

「濱さん、オレ何話してた? えらい酔っ払ってしまって・・・大丈夫やった?」と聞くと

「ま~、酔ってたけど・・・あいがにはなってなかった」と。(訳:酔ってたけど、あんな風にはなってなかった)

「あいが」って・・・?💦

 

 

こいが!?(訳:こーゆーの!?)

 

こ・・・この画像知っとるんかい((+_+)) 

 

 

濱さん、ご迷惑おかけしました(T_T)

体調整えて、次回また楽しく飲みましょう<m(__)m>

また誘ってね💛

 

忘年会などお酒の席が増える月になりました。

皆さんも気をつけましょう(ーー;)

 

新築・改築・教育・車のローンはにいかわ信金へ💛

 

※この画像撮ったのだれ!? 使用頻度高いんやけど(泣)