· 

■ 野菜盛。

 

・2019/11/13

 

先日、近所に住むトシオさんから大量のニンジンを頂きました。

でっかいビニール袋3個。

佐渡・大村選手に「え?ニンジンないの?持ってけ持ってけ」と半ば押し売り状態でおすそ分け(^-^;

さて、・・・どーしよ~か・・・

 

スーパーに売ってる様な細いニンジンではなく、太くてまるでサツマイモ(≧▽≦)

こーゆー品種? ただ太っただけ?

いずれにせよ、野菜大好きなnonki屋には有難い(^^♪

 

そ~いえば、そろそろヤっつけんなんナスやピーマンもあったな・・・。

野菜焼きで一杯やりましょうか( *´艸`)

むやみにニンジン頂いたから、むやみに野菜焼きするぜぇ~!?

ワイルドだろぅ!?

 

大根もあったのでスリスリ。

大根おろしのせて食べても美味しかったです( *´艸`)

 

玉ねぎは、ちょっとしか焼かない。

ピリピリと辛のが好みです。

野菜のみで、ただ焼いてるだけなのにこの満足感。

はあぁ~、なんて安上がりな男なんだ(泣)

 

ビールと焼酎を控えれば、結構お金溜まるのでは!?

 

そして、今日2019/11/20。

突然、天ぷらが食べたくなりました(>_<)

 

野菜・・・まだ残ってたな・・・

くうぅぅ!やっぱ天ぷらは美味しい( *´艸`)

具材は野菜のみですが・・・やっぱ幸せ♬