· 

■ この季節は・・・仕方ない? (;^_^A

今日の夕方、パトカーが2~3台停まってるのが見えました。

事故?事件?

確認したいけど、今から富山へ品物配達の時間・・・予定より20分ほど遅れてて・・・でも、気になる(;^_^A

 

そんな時は・・・

お袋ゆずりの野次馬根性まるだしの「おっさま(弟)」にジャブ的なラインを送ってみます。

 

「なんか・・・パトカー数台停まってるみたいだけど?」って送ったら、案の定「見てこ~か?」と(笑)

 

さすが「我がおっさま」でありながら、やっぱお袋の子だわと実感(笑)

 

真相は・・・

イノシシだったらしいです。

この時期はクマ・イノシシ・サル・・・気をつけてないと大変な目に会う可能性大ですから!!

 

皆さんも注意してくださいね!!

 

 

先日、現場のすぐ横でくつろいでるサル軍団(# ゚Д゚)
先日、現場のすぐ横でくつろいでるサル軍団(# ゚Д゚)
おっさまから情報いただきました♬
おっさまから情報いただきました♬