· 

■ 入荷したら任務完了?

◎2019/10/14

 

こんばんは。

巷では、せっかくの3連休でしたが台風の影響でそれどころではなかったですね。

被災された地域の方は本当に大変だと思います。

心よりお見舞い申し上げます。

 

先月末にロッシ号のオイル交換を決断しました。

え~と・・・前回が・・・車検の時だから・・・2年ぶり?

 

ええぇ~!? 2年!?

・・・と一応、一丁前にビビったふりをしてみましたが、ロッシ号はいつもそんな感じ(-_-;)

ほんとゴメンナサイ(>_<)

待ってろよ!新しい新鮮な血液に交換してあげるね!

Amazonさんにて発注ボタン、ポチっとな!

 

 

ま~、なんやかんやとまだ未施工なわけで・・・(^-^;

土曜日は台風直前というコトで、仕事は午前中までいっぱいいっぱい。

午後からは猛烈に風が強くなってきて、ナニかあった時の為にスタンバイ。

あんだけの風になると、正直ナンかあってもど~にも出来んのですが・・・。

 

結局、台風が過ぎた日曜日・・・ヤボ用が入ったり、地区の行事があったりとオイル交換できず。

今日は台風の被害があったお宅へ現調にまわって、その後は娘とブラリと用事をしてきて交換できず・・・。

 

AmazonのPrime会員であるnonki屋さんは発注すると翌日に届けてもらえるサービスの恩恵を受けています。

「別に明日届いても仕事でできないし、ゆっくりでもイイんだけど」的な考えだったんですが、ちゃんと翌日に配送されました。 そんな慌てなくても・・・(;^_^A

 

先月末に発注して先月末に入荷。

で、10/14現在まだ交換してないとは・・・

なんかAmazonさんにもクロネコさんにも大変申し訳なくてね・・・(-_-;)

 

まさに「自己啓発」や「経営」のセミナーに行って話に感銘を受けて帰りに先生の本を購入。そして、

購入したら「もう読んで頭に入った気」になるヤツ?

 

「ロッシ号、もう安心しろ!オイル交換の準備は整った!」と思ってるだけで頭の中は「任務完了!!」って思ってる自分が見え隠れしててコワい・・・。

 

みなさん「オイル交換終わった?」とプレッシャーのメッセージお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (火曜日, 15 10月 2019 11:30)

    ・・・そーいえば、4月にオイル交換してから1回も乗ってないわ(>o<);
    けど、もうそろそろオイル交換やなw 
    あ、今回はエレメントも交換すっかなw

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 15 10月 2019 13:03)

    どー先さん、そろそろ「修行」の時期がやってまいります。

    オイル交換しても乗らない(乗れない)人もいれば、オイル交換してしないで2年乗るヤツとか・・・いろいろですね。
    乗ってないのにエレメントまで交換なんて、無駄コト大好きどー先さん!らしい^m^

    しかし、このペースでいくと「銭形のとんかつ食べて帰宅」コースが現実味を帯びてきますね(ーー;)
    オラ、おそらく次回会ってもオイル交換してないだろうなぁ~(-。-)y-゜゜゜
    今回はドレンボルトまで買ったんになぁ~(泣)

    とりあえず、また寄ってってちょ(^^)/