· 

■ 何年ぶりだろう・・・。

2019/10/4、午後から翌日の土曜日までお休みをいただきました(^-^;

ちょこっと群馬県に用事があり、親子3人で1泊小旅行。

 

数年前までは1年に1度、家族でディズニーランド行ってたんだけどな~・・・

ホント、超久しぶりです。

佐渡・大村選手に「後の仕事は頼むね<m(__)m>」とお願いして14:00しに出発し、着いたのが18:00頃でした。 いやいやいや・・・さすがに群馬は遠い(^-^;

 

夕飯はホテル周辺で美味しいモン食べよう!と思ってたので、娘とGoogleMap検索の結果「ファイアワーク」さんへ。

3種のステーキはとても美味しかったですよ~!

 

はいからな名前の料理で覚えれませんでしたが、オーナーもスタッフさんも気さくな方で、またここで飲みたい(≧▽≦) って思いましたね♬

 

 

ほろ酔いでホテルへ帰ってきた後は、最上階にある大浴場へ!

露天風呂から見た夜景はとてもキレイでした(^^♪

普段入らないサウナにも入ってもうひと汗かき、この後のビールに備えます(笑)

 

でもホント、こんな雰囲気のイイお風呂がウチにあったらイイよな~って思いましたね。

 

 

慌ただしく「ゆっくりドコかで遊んできた」訳じゃありませんが、気分転換になりました(#^.^#)

「そ~いえば最近、ウチも家族旅行してないな~・・・」って思った方、たまには気分転換に行ってみては如何?