· 

■ はしご酒ラリー。

2019/9/27(金)、商工会主催の「はしご酒ラリー」が開催されました!

「チームnonki屋」として参加申し込みしてくれたカツヒコさんメグちゃん・・・お誘いあざーす!(^^)!

 

3件まわってスタンプもらってくるのですが、今年は会場のすぐそこの飲み屋さん。「当たり」なのか「はずれ」なのかわかりませんが(笑)、少なくとも昨年よりはゆっくり飲めるので気が楽でしたね♬

3人とも「幸せの黄色いタオル(板本木工所タオル)巻いての参加!

 

ま~、気が楽な分だけたくさん飲みましたよ。

昨年のグデングデンが頭をよぎりました。

「今年こそ迷惑かけない様にしないと(^-^;」ってね。

 

結果は・・・

ななな、なんと!!今年も現金ゲット!!! 五千円也~(≧▽≦)