· 

■ 舟見城。

◎2019/9/21

 

昨夜、学校に娘を迎えに行った帰り「舟見城」の話になり寄ってみました。

やっぱ夜の山道はけっこうコワい(-_-;)

見えてはいけないモノが見えそうで・・・。

 

娘も怖がって車からで出ないだろうと思ってましたが「おお!夜景がキレイ!」とかで、いらぬ心配でした。

逆にオラが「熊でたらどーする」とか言うてビビってましたが(;゚Д゚)

 

さ、これで帰宅しましょう。

ってトコで、途中に山道へ入っていく脇道があり「そこも行ってみよう!」って。

 

昔、日中に行ったコトありましたが、ドコにどー行けたかも忘れましたし、不安だらけのまま侵入!

舟見城へ来た道より、ホントにもっとコワい(◎_◎;)

車1台分の路幅で木々に覆われてて、上から枝やつるが垂れ下がっててナニかあっても避けれないし万事休す。

 

そして・・・

向かいから真っ白な服着た髪の長い女の人が、裸足で両手あげながらこちらに向かって走ってくるぅぅぅぅ!!Σ(゚Д゚)

ぎゃあぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!

 

って想像したら凄くコワくなりました・・・。

 

そして、行きつく先に看板。山道(歩道)・・・「車は立ち入り禁止!?」Σ(゚Д゚)

ゆ・・・Uターン・・・出来るスペースがないのですが? 

えええぇ!?来た道バックしていくの!?

バックモニターでは絶対無理無理((+_+)) 窓・・・開けてバックってか!?

絶対ナンか入ってくるって!! ヤバいやつ!!

 

娘も「見えたらヤバいもん見えそう」ってスマホいじってるし、お父さん半泣き(T_T)

やっとのコトで降りてきた時は二人ともホッとしましたよ(笑)

いや~、まじコワかった💦

 

みなさんは舟見城みたら脇道入らず、まっすぐ帰宅しましょう!(日中に)