· 

■ 季節の変わり目。体調管理しっかりと!

 ・2019/9/16

 

おはようございます。

昨日の「横水親睦会 草刈り行事」で筋肉痛になりました(ーー;)

草が長くてすぐ絡まるので、肩ひもなしで草刈り機を振り回したので・・・。(>_<)

栄養価の高いモン食べて早く復活しないと!

 

先日、中学時代からのセンパイで、今も仕事でお世話になっているカズさんと焼肉へ行ってきました(^^♪

 

久しぶりにゆっくり話できたのと、美味しい焼肉を食べてスタミナ補給!

 

久しぶりに焼肉をご一緒させて頂きましたが、相変わらず「それ焼けてます?」って状態で食されます。

オレにはこれでも「焼きすぎたかな?」って感じだけど?とか(笑) ある意味「プロ」ですね(笑)

 

で、nonki屋も「腹痛くなっても1日~2日やし、オレだけじゃなくカズさんも一緒やし」とか・・・

でもね~、やっぱ・・・あれだ。 レアは美味しい(笑)

 

豚やホルモンは良く焼くけど牛は若干レア状態がイイ!


季節の変わり目で、体調も崩しやすいですしスタミナ補給に焼肉とかど~でしょう!?

これから秋にかけて美味しいモンもたくさん採れたりするので、しっかり体調管理して「食」を楽しみましょう! 

カズさん、また行きましょ~(^^)/ たくさんの梨、ごっちゃんでした~<m(__)m> 

 

「プロ」と言えばこのヒトでしょ。

何度観てもこのドラマは面白い(笑)

 

近々、新シリーズでますね。楽しみです!(^^)!