· 

■ コアな話はイイ!

◎2019/9/16

・9/15

今日は横水親睦会で草刈りの日。

テルユキちゃんに公民館の鍵を開けてもらい、懇親会のビールやジュースを冷蔵庫に入れて準備完了!

そのままモーニングコーシーを楽しんでいると、ドコからかバイクの音が近づいてくる・・・

Nishida参上!!

 

 

通称、朝練(ピアパークまで走行)のあと、ウチのすぐ近くの棚山ゴルフのワインディングコースを走った帰りに寄ってってくれたみたいです(^^♪

 

Nishidaおススメコースの話とか、ロッシ号の故障の話とか(泣)・・・久しぶりにゆっくり話せました。

そこへ今度はカズピコ号がピットイン。

さっきまでピアパークでNishidaと一緒だったみたいですが、今度はnonki屋んちでミーティングか。

 

どーでもイイことでも、同じ趣味をもつ者どうしが話したら楽しいですよね♬

バイク、車、オーディオ、プラモ、お酒・・・

たまには共通の趣味をもっている友人と「コア」な話をして楽しむのもイイかもしれませんね!(^^)!

 

ちなみに、Nishidaとnonki屋はバイクはもちろんですが、おそらくオーディオの話もイケるはず。

合言葉は「カセットテープのノイズリダクションはdbx」だよな!?(笑) 

 

Nishidaがオシッコいってる間にこっそりタイヤチェック(笑)

んん~・・・しっかり、キレイに端まで使ってるな~(;゚Д゚)

 

棚山ゴルフコースのあと、「流しながら」ウチへきたと思うので「消しゴムカス」も落ちてると思うが、それでもイイ感じで溶けてる。

あの急こう配&カントで、どーしてここまで寝かせながらトルクかけてかれるか不思議(ーー;)

Nishidaは「慣れ」とか言うけど、nonki屋はCB400SFの頃から棚山走ってたけど無理だぞ!?

 

考えてみりゃ、最近は高速道路ばっか使ってて「直線番長化」してるからな~(ーー;)

バイクを「寝かす」ってコト忘れそうだもん💦

これを機に、今後はライテクに日々精進する所存でございます<m(__)m>

 

ロッシ号のタイヤ・・・これは無いな・・・

 

いや、違うんやって!

ホントは端まで使ってあったんやって!オレが!!(元はどー先さんのタイヤですが)

最近の直線番長化で目立たなくなったけど、使ってあったんやって!!

ホントやって!!!(泣)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nishida (月曜日, 16 9月 2019 10:12)

    昨日はごちそうさまでしたー
    オーディオ話もいきますか?
    メタルか?クロームか?って(笑)

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 16 9月 2019)

    Nishida、昨日は寄ってってくれてありがと~(^^)/
    また寄ってって、そしてコアな話しよーぜ(笑)

    今さ・・・昨日教えてもらったコースの内、近い方行ってきたんよ!
    富山IC付近で雨降ってきてよ~(ーー;)
    ズタズタなって帰ってきたちゃ・・・。
    天気予報、雨マークあったか~!?
    改めてまた行ってくるわ!

    また色んなコース教えてちょ♬