· 

■ 旅行の季節♬

・2019/8/25

 

お盆も過ぎて、最近は少し涼しくなったかな?

ここ数年、お盆過ぎると急に肌寒くなる気がするのは私だけ?

でも、ツーリングにはちょうどイイ気候です♬

 

8/24、ロッシ号の車検ギリギリで車検にだしました。

その時に同級生最速のNishidaも尊敬するkubonoさんが「黒部ダム辺りのソバ食べに行ってきたじゃ!」と言ってました。

 

ソバか~・・・ん~、イイね!!

今日は天気もいいし、黒部ダム行っちゃおう!!

 

 

黒部ダムって初めて行くな~( ˘ω˘ ) 楽しみ楽しみ。

 

途中までいつも行く「道の駅中条」の道なんですね。

安曇野アートライン」ってトコ通ったんですが、すっごく気持ちのイイ道♬

「のどか」で気持ちを焦らせない「の~んびり」走れます。

車なら、素敵な女性を乗せて一緒にドライブしたい気もします( *´艸`)・・・いればの話ですが(*´з`)

 

知らなかったんですが、黒部ダムってナンとか駅でバスに乗り換えるんですね!?

11:00に出発するバスがあったんですが、少し時間あるし・・・帰宅も遅くなりそう💦

次回は車でゆっくり回ろうかと・・・とりあえず、ご当地グルメだけは頂いていきます(*^^*)

 

 

ナンだったかな~💦 ダムフランク?とハサイダー。

 

すげーーーーー美味しい!!って言いたいトコですが、普通にマジ美味しい♬ フランクの方は、このクルクルが途中バラけてきてちょっとしたもらい事故に(ーー;)

これも素敵な女性と食べてみたい(笑)

 


 

でもホント、今回はダムまで辿り着けなかったけど結構満足できた小ツーリングでした♬

天候も、気候も、交通量も全てにおいてベストな日でしたね!(^^)!

次回は素敵な女性と駅からバスに乗って素敵な時間を過ごそうかと思います。・・・いればね(しつこい)

 

 

 

余談

戻ってくると、バイクが増えてまして・・・ハヤブサもいましたね。(鈴菌率が高かったです)

ライダーの性? タイヤに目がむいてしまいますが、もうね・・・端までバリバリ使ってて消しゴムカスが付いてる。

ど~やったらここまで寝かせて、カスがつけれるんだ!?

ロッシ号は恥ずかしくてそそくさと退散します(T_T)

 

秋になって、紅葉がキレイな時期にまた来て、今度こそダムを楽しんできたいと思ってます(^^♪

みなさんのお誘い、お待ちもうしております♬ 一緒に楽しみましょう!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (月曜日, 09 9月 2019 15:34)

    スゲーな、スゲーな!(ナニが?)

    とりあえず、「マウスの不具合やった」にはワロタwww
    けど、それでもnonki屋さんにはPCまるごと買ってほしかった(>ロロ<)
    もうチョイでレジェンドの仲間入りやったんにぃ・・・
    別に今からでも遅くないけど、どお( ̄▼ ̄)?

    ところで、黒部ダム、メッチャいいわ!
    昔、オヤジと行ったことあるけど、思わずヒモ無しバンジー
    したくなるほどいかったわw
    帰り道、車に酔ってゲロ吐きまくってスゲー叱られたけど(TヘT)

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 09 9月 2019 17:52)

    どー先さん、お疲れっス~(^^)/

    地区のイベントや会議の方はどうですか?
    そろそろ落ち着きそう?

    涼しくなってくるし、ツーリング場所決めんなんね!
    黒部ダムど~け!? 男二人で�
    「素敵な女性と」と思ってましたが、なかなか出てこんがよね(泣)
    オラ、結構イイ男やと思うんやけどな~(笑)(笑)(笑)

    でも、も~男でいいわ・・・一緒に行ってくれるなら・・・男でいいわ(T_T)