· 

■ さすが楽天ショップ。なんでも売ってる(笑)

◎2019/7/25

 

先日、弥彦神社へいく途中に寄った米山SAの「イカなんこつ」・・・忘れられなくて楽天ショップで検索!

あったあった!(^^)! 味は同じか分からんけど、とりあえず購入ボタンをポチっとな👍

 

 

海産物はOKとして、次はナンか美味しいお肉ないかな~♬・・・お!? ボリューム満点のお肉画像発見!!

ん?なんだこれ・・・

 

 

おいいいいぃぃぃぃぃぃΣ(゚Д゚)

ダメでしょ!?コレ!

こわいこわいこわいこわいこわい!!!!

 

足付いてなかったら、このボリュームだもん・・・思わず購入ボタン押すな~こりゃ(笑)

あぶねーあぶねー(笑)

でも、この写真のワニ・・・なんかカワイくて食べづらい(笑)