· 

■ 家族が増えました(ーー;)

・2019/6/23

 

先日、事務所前にいたクワガタ。

ちょっと目を離したすきにいなくなってました。

ところが今朝、仕事場のトイレ前にオロオロと・・・

「そんなトコにいたら踏みつぶされるぞ!?」と、先日収穫した玉ねぎのプランターへ。

 

2時間後に観に行ったらまだソコでオロオロしてる(ーー;)

腹へってんのか?

インターネットで調べたらバナナ食べるらしい。

え~い、nonki屋の朝食で食べてるバナナ・・・少しあげるちゃ!

 

ツバメといいクワガタといい・・・ウチは動物園じゃありませんよっヽ(`Д´)ノプンプン

昔から定番の砂糖水を浸したキッチンペーパーと、nonki屋の朝食のデザート。 一生懸命食べてました。
昔から定番の砂糖水を浸したキッチンペーパーと、nonki屋の朝食のデザート。 一生懸命食べてました。

 

外敵から襲われづらくする為に上に棚板を置いてみました。

寝る時は奥に隠れるんだよ?

 

売るほどあって困ってるカンナくずも(笑)

 

心配なのは羽(内側の薄いやつ)がきれいに収まってない事。

大丈夫かな~・・・

飛べなくなったとか?

 

そ~なると・・・飼育必至!?(ーー;)

だれか、いらんけ~(^-^;

 

 

※※追記 2019/6/25

今朝、無事に?居なくなってました。良かった良かった!(^^)!

元気でて、飛んで行ったのかな?(敵に襲われてない事を祈る!)

これはこれで・・・なんか寂しい気もする(^-^;

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (木曜日, 25 7月 2019 14:22)

    ノコかミヤマならもらいに行きます♪♪
    ・・・ってか、あっついからツーやめて、
    クワガタ捕まえに行こうぜ!ww
    あと、クルミと(≧∇≦)

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 25 7月 2019 15:58)

    そーとー腹へってたのか、半日以上バナナにしがみついてましたよ(笑)
    水分が無くなったのか、食べたのか分かりませんがバナナは結構小さくなってました。
    生きてくのは人間もクワガタも一緒、大変ですね(>_<)

    山行きたいけど、ヘビでそうで無理!
    クルミはいいね♪
    梅雨明けして、まじ暑い!!
    ちょい前までの「バイク乗るぜ!」って意気込み・・・薄れてます~(ーー;)
    こんな時ぁ、戸隠やろ�