· 

■ 思い込みはイイ事だ!

・2019/7/11

 

ビールの美味しい気候になってきましたね!(年中通して美味しいですが)

 

先日、晩酌してて「あ!たまご買ってくるの忘れてた」Σ(゚Д゚)

朝食にゆで卵食べてるんですが、毎日食べてると「食べない日」が気持ち的にあり得なくなってきます(^-^;

・・・いやいや、待て待て✋

オレ・・・飲んでないぞ!?(笑)

 

その訳は・・・

夕方、娘を駅に迎えに行くんですが何時の電車で帰宅するのか分からない日・・・ビール飲みたいの我慢できなくてノンアルコール買ってみました。

これが・・・飲んでみたら案外イけます(笑)

つまみを作って、ノンアルを飲みながらTVを観てたらナンかホントに酔った気分になりますもん ^m^

ここ3日間はノンアルで過ごしています。

全然、苦ではないんですけど~? これからノンアルにするか~!?

 

・2019/7/13

昨夜、娘と焼肉してたんですが久しぶり?にビールを飲みました🍻

やっぱビールうめぇ~!( *´艸`)

焼肉と相まって、こりゃまた美味しかったっスわ~( *´艸`)

 

でも、もしかしたらノンアルでも問題なかったかもしれませんよね!?

思い込みも割といいモンですよ!(^^)!

 

・・・あれ? 最近「思い込み厳禁!」とか言った様な気もしますが・・・気のせい?