· 

■ いきなりステーキ魚津店

・2019/7/5

 

昨晩、娘から「明日いきなりステーキ行きたい」と。

市内のお店は何度か行きましたが、先日オープンした魚津店はまだ行ったことありません。

 

娘も先週から水曜日まで試験。終わったと思ったら明日からも試験らしい。

では、気分転換&起爆剤入れに行きますか!

娘:サーロイン200g+ハンバーグ150g

nonki屋:国産リブロースステーキ300g

市内はイケメンなお兄さんがカットしていましたが、魚津はキレイなお姉さん( *´艸`)

ちょっと多めだったので「脂身落しますね」と言ってるのに娘が「あぁ、そのままでイイですよ」と。

 

おいいぃ!この脂身もグラム単価に入ってるって!!Σ(゚Д゚)

結局、多めの脂身を含む346g

 

今まで400gを注文してましたが、300がちょうどイイかな?・・・ってか腹10分目だな(^-^; ゲフっ。

ま、なんやかんや言うても・・・脂身多くても、やっぱステーキは美味い !(^^)!

 

 

※ 以前、おっさま(弟)とイった400g(ライス付)

   娘とイった400g(娘、帰りの車中、食べ過ぎで具合悪くなる(笑))