■ ぷふしゅ~~(*´з`)

こんばんは!

先日、TSUTAYAにて「ワカコ酒」の本をレンタルしてきました(^^♪

なんて言うのかな・・・誰にもじゃまされず、気兼ねもなく、一人で楽しめる時間て・・・時には欲しくないですか!?

 

数年前、おっさま(弟)に焼肉のバーンズのランチに連れてってもらった事がありました(自腹でしたが?)

普段、みんなで焼肉行くと「焼けたよ~」と、分けてあげたり狙ってるの取られたり(>_<)

 

でも、ランチは一人一皿の肉があり好きなタイミングで焼いて誰にとられる事もなく安全に(笑)焼肉を楽しめたのが凄くよかった(笑)

 

今年の誕生日のブログにも書かせてもらいましたが、日本酒も飲めるようになってきたnonki屋に、どー先さんからウィスキーと日本酒のバースデープレゼントを戴きました♬

 

なんだか勿体なくて・・・中々手をつけれなかったんですが、ワカコ酒のビデオを観ながら焼酎のんでたら・・・

 

モトヨシちゃんから「大吟醸は美味しい!」と教えて頂いてて、プレゼント見てみると「純米大吟醸」!!

 

うぅぅ~・・・我慢ならん! どー先さん、あざっす!

 

晩酌の後片づけも終わり、風呂も入って今からは誰にもじゃまされる事もない至福のひと時・・・

・・・では、いただきます。

 


ぷふしゅ~(*´з`)

もうね・・・この一言(#^.^#)

 

Amazonプライムビデオで「ワカコ酒」を観ながら、ワカコの肴を肴にしながら大吟醸♬

 

お腹一杯ですが「コレ美味しそう!」とか「今度食べにいってみたい!」とか・・・

ん~割と楽しい( *´艸`)

ワカコ酒
この日は「なめろう」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (木曜日, 04 7月 2019 15:22)

    まだ開けてなかったんけぇ~w
    けど大吟醸って飲みやす過ぎてグイグイいくから
    ヤバいって(; ̄ー ̄

    ところで、今度の日曜にバイク乗ろうと思ったら、
    朝から入善町のクリーン作戦(清掃活動)あって、昼から葬式っすわ(´∩`)
    いつになったら乗れるん( _ _ )..........

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 04 7月 2019 17:51)

    どー先さん、ご馳走さまでした。
    おいしゅうございました( *´艸`)

    大吟醸は美味しいですね♬
    このペースだと頂いたお酒がすぐになくなる可能性が・・・
    あれ?そ~いえばオラ・・・年に誕生日2回あったんだった( ̄▽ ̄;)
    次の誕生日は~・・・期待してまっせ(*´з`)

    ごっつぉツーはまだまだ時間あるんで慌てず時間ある時行きましょう!
    どーせ梅雨だし、今度の日曜は横水地区の草刈りだし(ーー;)

    ホント、いつ乗れるんかね~( ̄▽ ̄;)