· 

■ くろべ牧場

・2019/6/23

 

この日、娘からデートのお誘いが。

どー考えても・・・買い物で、自力で歩くATMを連れていきたいだけ (ーー;)

 

救いはGUへ行きたい!との事。(;^_^A

その後はnonki屋のパンツを買いにMATSUYAへ。

そこでもしれ~っとカゴに入れてきた(ーー;)

あ~・・・それなりの金額なったな~。

 

その帰り「も~ドコも寄ってくとこない?」と聞いたところ「新川牧場行ってみっか~」と。

おおぉ、久しぶりだな・・・行ってみよう(^^♪

こちらの牛さんのお乳で作ったソフトクリームとジェラート。

 

とってもクリーミーでめっちゃ美味しい♬

今日は若干肌寒い日だったので、食べ終わったあとは少し寒気も(^-^;

 

夏に食べたら身体の芯までひんやりできてイイかも👍

 

牛のお乳しぼりの体験コーナーもあり、次回はやってみたいな。

 

少し上へ行けばBBQコーナーもあります。※飲酒運転厳禁!


 

若い頃はバイクでこのワインディングコースを攻めに来たり、彼女と夜景を観にきたり・・・

懐かしいな~(´-`).。oO

あ、ここの夜景はホントきれいですよ!(^^)!

黒部~朝日の若者で観に来たことない人、いないんじゃないかな~( *´艸`)

みなさんも是非!

 

今日はお金たくさん使ったけど、娘とたまのデート。ヨシとしましょう(;^ω^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー弟 (火曜日, 02 7月 2019 06:26)

    バイク部品のお店と
    革ジャのお店と
    車検場へ一緒にデートしてほしいのですが

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 02 7月 2019 07:24)

    どー弟さんお疲れ(^^)/
    付き合うのはドコでも付き合いますが、財布は持っていきませんよ?
    でも、そのコースだと財布に気合入れてかんとヤバいな(^-^;

    付き合いまっせ~�