· 

■ とらぬ狸の・・・

・2019/5/27

 

今年は免許更新の年。

みなさん、免許の色は?

安全運転さえしていれば、もちろん・・・? ^m^

はいはい、来ましたよ。

前回、無念のブルーの5年でしたから((+_+))

永かった・・・。

 

仕事柄、車の運転する機会が多いから・・・とか、言い訳になりませんよ。

一日中運転していようが、安全運転さえしていれば、おのずとゴールドが付いてきますから( *´艸`)

 

 

何日に行こうかな~。30分ほどだから平日でもOKかな^m^

どれどれ。

 

ちょ、待てよ!

いやいやいやいや・・・え?

ちょ、待てよ!

 

違反運転者講習ちゃナニ?

しかも3年てか!?

 

いつ捕まった!?覚えてないぎーや!(富山弁)

なんよ、しゃー(# ゚Д゚) (富山弁)

 

もうね、完全にゴールドやと思ってたから、このショックはそ~と~デカかった((+_+))

みなさんが思っている以上に、nonki屋は凹みましたよ(笑&泣)

 

悪いけど、上から目線でのブログ構成まで考えてたからね。

冒頭のくだりで「ゴールドを見たことない人はこちらをクリック👈」的なことまで考えてたので・・・。

 

いや~、ナンかの間違いじゃないの!?と思う位捕まった覚えがない!!

講習する教室に入ったのは最後辺りだったんですが、すでに着席してるヤツの顔はほぼ「違反運転者」だった(笑)

女性に至っては「こんなカワイイ顔してスピード違反するんや」と思ってしまった(^-^;

速度超過ではなく、信号無視かもしれんけど(笑)

 

ま、なんやかんや言うてもnonki屋も同類・違反運転者ですからーーーーーー!!ざんねーーーーん!!(>_<)

とにかく、今から3年間は安全運転して次回の更新時のブログ構成しとかなくちゃ👍

 

みなさんも安全運転を心がけましょう!