· 

■ 地元のビールを味わう。

●2019/3/8

 

今朝、仕事場の隅っこにある段ボール整理してたら「お歳暮」の箱が。

のし紙には「板本木工所」の文字が・・・「あぁ、足りないとイケないから予備の分だな!」

開いてみると・・・

キリンの各地で生産される「一番搾り」

あ~、そうだわ! ナンかいいな~って・・・これ、自分用に購入した気がします(^-^;

普段はスーパードライなんですが、ほら・・・なんかビール好きな人っていうかツウっぽい人ってキリンにこだわってません!? 確かにキリンはアサヒに比べて苦みがありますよね。 各地の「一番搾り」なんで興味本位で購入してみました(^-^;

 

ドコ産地の一番搾りだったか、既にゴミ箱ですが正直な話nonki屋には・・・わ・・分かりませんでした(T_T)

2本飲んで、どちらも同じような味がしたし、美味しいのには変わりなかったです!(^^)!

キリンも美味しいじゃないですか!