· 

■ 2019初ライド♬

●2019/3/4

 

こんばんは!!

今日は2019、初ライドの日♬

前日の土曜日、いつもの様に地区のセンパイ方々と楽しいひと時🍻

翌朝、後片付けしてると弟くんが寄ってくれました。「天気いいし・・・バイク乗れるな~」

弟くんが帰宅した、その直後・・・革ジャン着てましたよ。「まだ寒いやろ~」と自分に言い聞かせてて迷いながらも・・・(^-^;

1月に春に向けてブーツカットのジーンズを購入したの思い出し穿いてみると思いのほか?なんかしっくりくる(#^.^#) すこ~だけ・・・そこら辺乗ってみるか・・・が・・・?

気が付けば、いつもの散歩コース「ピアパーク」

でもね、正直ホント寒かった・・・(>_<)

停まってたらメッチャ暖かいんやけどね・・・日陰入るとやっぱ寒かったですわ(>_<)

なんやかんや言うてもね、まだ3月入ったばっかやし!

「そこら辺」なのでジーンズの下に股引きだって履いてない・・・そりゃ寒いっちゅーねん!!

購入したジーンズも中々イイぞ( *´艸`)と満足しながら「これ以上居てもダメ!帰ろ!!」と重い腰を上げた時、一台のバイクが停車。

 

??軽く会釈してみると・・・

あれ!?昔は「走り屋」で名の通ったヤツが今や「全日本・地球に優しい運転手さん選手権TOP3」に入る勢いをもつ同級生Nishidaではありませんか!

結局、そこから約2時間ほどおしゃべり(笑)

「女子か!?」と思う位話し込んじゃいましたね(笑)

 

でも、同級生と昔の話したら・・・終わらんね。

スーパーカー世代・バイク・スキー・らーめん・・・話は尽きません(^-^;

たまには同級生とじっくり、懐かし~い話もイイもんですね~♬

じゃん
クリックで詳細ページへ。

そして、ラーメン通のNishidaがおススメするラーメンを教えてくれました。

富山市内にある「醤(じゃん)」というお店の「四川麻婆うぇい麺」

めっちゃ美味しいらしい( *´艸`)

Nishidaにそこまで言わせるラーメン・・・

楽しみです♬ 食べに行って食レポをお楽しみに~(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    nisida....★....めぐちゃん★....かっちょ★ (火曜日, 05 3月 2019 17:30)

    まだいっとらんが?(笑)食レポ待っとるよォォォ~~(*'ω'*)

  • #2

    meguちゃん★ (火曜日, 05 3月 2019 17:54)

    おっさん’sラブかッッッッ( *´艸`)wwww

  • #3

    nonki屋 (水曜日, 06 3月 2019 10:24)

    Nishida・カツヒコさん・meguちゃん、コメあざっス(#^.^#)
    昨日は確定申告で半日拘束されてました・・・疲れた・・・。
    普段から、ちゃんと帳簿つけてればこんなコトにならにのに・・・毎年同じコト言ってる(ーー;)
    でも、無事に終わりました♬
    プチお祝いに「ジャン」行ってこ~かな~!(^^)!
    (まだ行ってないが!?って・・・日曜日に会って話したばかりやっちゅーの(-ω-)/)

    帰宅したあと、クスリのアオキ行ったら「どー先さん」に遭遇。
    今年のG.Wのツーリングは「ご当地グルメの旅」を予定中(#^.^#) 楽しみだ♬

  • #4

    nonki屋 (水曜日, 06 3月 2019 10:28)

    meguちゃん、言い忘れてました。
    おっさんになると家族にも余り会話してもらえなくなり、同い年くらいの「おっさん」が集まりど~でもイイことお話するんですよ・・・

    休日の早朝、ピアパーク行けば「おっさん’sラブ」な人たちがたむろってますよ(T_T)
    オラは「おっさん」ぢゃないけどね(≧▽≦)