シンプルにおつまみ。これさえあれば

先日、おっさまが家族旅行に行ってきた時のお土産のひとつ(^^♪

「唐辛子たくあん」めっちゃ美味しくてビールが進む進む(;´Д`A ```

冷蔵庫の中の匂い(臭い)もイイ感じで臭い(くさい)

ごちそうさまでした(*^^*)

そして(自称)イケメン会の(自称)No.2の元Pくんが家族旅行で軽井沢のアウトレット行ってきたらしくお土産を買ってきてくれました(^^♪

前日は射水にあるコストコへ行って、翌日にアウトレットとは・・・家族思いやね(*^^*)

 

確認ですが、(自称)イケメン会の会長はもちろん

nonki屋です。・・・(自称)ですが(-。-)y-゜゜゜