· 

■ デートは高くつく(ーー;)

 

●2018/12/2

 

本日快晴(^^♪

この時期、休日にこんないいお天気はあるのか?・・・朝方はヤバいかもしれんがバイク乗れそう♬

ど~しよ~かな~っと悩んでたら・・・案の定TELがありまして午前中はお仕事(^-^;

で、お昼からはホントにお休み頂こう!と思ってたトコへ娘が

「おとーさん、アップルバーンズでランチデートしよ~ぜ」・・・と。

バイクならいつでも乗れるけど、娘とデートは今日が最後かも分からんし(;^ω^)

 

さ~、頑張って食べようぜ♬

食べたモンの勝ち!!

バンバン注文しまっせ~!!

「食べ放題プラン」もありましたが”食べたい肉”がついてない様で通常のプランで。

 

娘も「も~終了かな・・・」と言いつつ「ソフトクリーム食べ放題だって♬」とタッチパネルで注文(-_-;) 恐るべし別腹(笑) さ~て、そろそろお会計しますか。

 

ピぽパぽピ・・・チーン。おひとり様¥4,500也(-_-;) 

うちは元々大食家なので、これくらいは覚悟してましたが・・・

ビールも飲まず¥9,000。ん~・・・。


 

お腹満腹なのでカロリー消費するべく、愛犬ダイさん出会ったペットショップへ。

まったカワイイ柴犬もいて飼いたくなっちゃいましたが・・・ダイさんだけで手いっぱい。ここは我慢(>_<)

娘はたま~にしかお世話しないのに「絶対やるから」とか言うが、ダイさんの時もそう言ってた(笑)

もっと言うと、nonki屋も学生の頃同じコト言って飼わせてもらったが世話はお袋さんの仕事に(^_^.)

 

そして恐れてた発言が。「GU行きたい」(ーー;)

でたでたでた・・・最終目的はコレか・・・。

仕方ない・・・デートして「頂いた」ので、これも腹をくくりましょう(ーー;)

GUでの出費は≒¥11,000。

 

帰りにスーパー寄って食材購入。

12/2は〆て≒¥25,000。

ふええぇぇぇ・・・明日からまた一生懸命頑張ろう(>_<)