· 

■ 憧れの。

こんばんは!

ホントにホントにご無沙汰です(^-^;

前回「気持ち新たに・・・」はドコへやら・・・(汗)

正直、まだ気持ちの整理がついてないのがホンネです(^-^;

なかなか書く気になれなくて、今日に至りました。

 

でも、今日はワクワク感を取り戻せたコトもあり、聞いて頂こうかと(^^♪

以前に書いた沢山の「下書き」を修正してUPより、今のワクワクを聞いてください(^^)/

 

皆さんは学生時代、ナニにハマってましたか?

ウチらの年代はオーディオにハマってるやつが結構いましたね。

トップページに設定しているサイトに、昔憧れていた(今でもチャンスがあれば欲しい!)アンプが広告コーナーに掲示されてました!!

 

マランツ:PM94(D)やSony:TA555などなど♬


他にも当時オーディオファンにはたまらない!ってモノが沢山出店されていました。

当時は学生ってコトもあり、中々手がだせなかったですね。

それが、今ではオークションにより安価で手に入れるコトができる様になりました。

 

ネーミング・デザイン・・・今、久しぶりに見てもワクワク・ドキドキします(>_<)

一瞬でも気を抜くと[入札する]ボタンを押しそうな勢い(;´Д`A ```

 

ミニコンポなどセットモンならすぐ聴けますが、「アンプだけ」や「CDプレーヤー」だけを購入しても聴けませんからね・・・でも、久しぶりに「チューナー」や「グラフィックイコライザー」って単語を聞いて、もう気持ちは学生時代へトリップですわ(笑)

 

初めてミニコンポを購入したのは(あ、買ってもらったのは)ソニーのリバティ。

当時・・・いくらだっけかな~・・・親父さんに無理言って、中堅クラスのコンポ買ってもらいました。

「CD」が一般家庭に普及しつつある頃でね・・・コンポ購入しても聴くCDがない・・・。

親父さんが「コンポきても聴けんのやろが」言うて、ぶっきらぼうに?¥3,000くれたの今でも覚えて(感謝)してます。

町のCD屋さんで悩むに悩んだあげく・・・レベッカか!?・・・マドンナか!?

マドンナです!マドンナにしました(#^.^#)

初めて買ったリバティ・・・ではありません(笑) 型違いですが
初めて買ったリバティ・・・ではありません(笑) 型違いですが
初めて購入したCD マドンナ:LIKE A VERGIN
初めて購入したCD マドンナ:LIKE A VERGIN

今は「オークション」など簡単に入札(手にいれるコトが)できる娑婆です。

「あの頃、これ欲しかったんだよな~!!!」ってのも出品されてるはずです。

「あの頃」を思い出して、今なら「購入できる年齢」または「購入できる金額で出品」されてるかもしれません。

若かりし頃を思い出して、「(小さな?)夢」を実現してみてはいかがでしょうか? !(^^)!

皆さんの「当時の夢」もきかせてくださいね(^^♪