· 

■ 漢鍋(おとこなべ)!

こんばんは!

先週・・・まじハードな週で、気持ち的には秒単位のスケジュールっていうか・・・

3/8に至っては終業したのが午前1時半・・・(ーー;)

週末の横水パイセンとの飲み会を楽しみに、頑張りました!

3/10、横水パイセンのテルユキちゃんから「カツヒコと風呂入ってきて今から買いモンして5時前に着くわ」とメールが・・・。

私、まだ仕事中ですが?

 

ま、第二土曜でみんな休みだったので

nonki屋のみ仕事でしたから30分繰り上げで仕事あがりにさせて頂きました。

二人は勝手に「漢鍋」の準備(笑)

今日は「漢鍋」と言う名の「おでん」。

牡蠣やら野菜やら・・・油断すると「ゾウリ」とか入ってそうな勢い!? ・・・闇鍋!?

既にナンでも入りすぎ・・・見た目若干・・・どーかと(笑)
既にナンでも入りすぎ・・・見た目若干・・・どーかと(笑)

とりあえずは、バカの一つ覚えの貝焼味噌。

若干、グレードもアップしてきた・・・様な・・・

 

料理って「自分好み」又は「相手好み」にアレンジするのも結構楽しいですよね(^^♪

今まで料理なんてしたコトなかったから、よりそう思うのかもしれませんが結構楽しいです(*´ω`*)

見た目に美味しそうに見せます。

こちらとしては、いかに美味しそうに見えるか・美味しそうに見せるか・美味しくできるかを考えていますが、この二人・・・

とにかく自分の食べたいモンを鍋にする!的な?・・・これがまた美味しいんですわ(笑)

海鮮だろうが野菜だろうがとにかく「食べたいモンを豪快におでんにする」が前に出過ぎ!

ネギ等の野菜・牛串からの~・・・牡蠣!!!

もうね、ダシが美味すぎる!!!

冨山弁でいう「か、なんちゅ美味いがよ!?」ですね(^^♪

 

気の合う仲間と美味しいお酒と鍋・・・もう最高っス♬

こんな風に、今後もずっと美味しいお酒・宴会・BBQが続けば最高ですですね!(^^)!

この顔みたら、ホントそう思います(笑)