· 

■ 過信しすぎました(-_-;)

こんばんは!

お盆も過ぎ、なんか気分的に?若干涼しくなりました?

いや~・・・まだまだ蒸し暑いですよね~(;^_^A

 

先日、弟と弟の娘、nonki屋とその娘の4人で昼飯食べに行ってきました🎵

当初、たま~~~に行くステーキ屋さん"石焼ステーキ贅"へ行く予定でした。

石焼ステーキ贅
富山山室店

ところが、お盆と相まって(普段から満員なのに輪をかけて)超満員(T_T)

諦めて他の店を探していると・・・"ステーキガスト"の看板が。

nonki屋's娘が「ステーキ食べたい」とのコトで"贅"の予定でしたが急きょ"ステーキガスト"へ。

 

正直、ファミレスなので「味」は"それなり"と思ってました(申し訳ありません(-_-;))

ところがドッコイ!

ステーキには「サラダ」やら「パン」やら「カレーライス」やら食べ放題がついてくるそうな!

食べ放題がついたステーキ!
ステーキガスト

きゃ~また、か・なんちゅうイイがよ!?

で、弟が「前回食べた時、250gでお腹いっぱいだった」と。

お?元・朝日中学校柔道部の胃袋ナめんなよ!?

 

メニューをみて・・・ ステーキガストのデジタルブックメニューはこちら←

 

はい!元・柔道部はあえてMEGA盛り!熟成カットステーキ400gに挑戦!!

 

たかが400g・・・されど400g!

ステーキくる前に、カレーライスとサラダを2杯頂いた後の400gのステーキ・・・

めっちゃキツい💦

でもね、"ファミレス"で片付けれるボリューム・品質じゃなかったです。

ソースも選べるし、とても美味しいし、まじ本格派ステーキでしたよ!!!

 

ただ、柔道部を引退してから30年以上経つので、もうそんなデカい胃袋ではなかった💦

もうお腹パンパン(;^_^A

完食はしましたが・・・カロリー的には1500~2000㎉ではないかと・・・。

 

トレーニングしてダイエット中ですが・・・ま、炭水化物ではないし気分的にはOK!(笑)

少々太っても、ステーキガストの"お得感"はハンパないですね(^^♪

 

nonki屋は「ステーキに食べ放題」がついてくるとあって、ステーキガストも捨てがたい(-_-;)

 

みなさんも行ってきて、また感想なども聞かせてくださいね!(^^)!