今更G.Wを振り返ってみる

こんばんは!

みなさん、G.Wは楽しめましたか!(^^)!

・・・って、今更かーーーい!!

まぁ、nonki屋のG.Wでもきいて楽しかったG.Wでも思い出してくださいよ(笑)

 

実はですね・・・毎年G.Wには、どー先さんとツーリング行って楽しい思い出を作っているんですが・・・

はい・・・やっちゃいましたよ💦

車検・・・5/1に切れてまして・・・ハヤブサは完全に邪魔なオブジェと化しました(-_-;)

こりゃまた、連休中は天気よくてねぇ~・・・

ほとんどが絶好のツーリング日和でしたよね~・・・

はあぁぁぁぁ(__)

 

でもね、ツーリングに並んでの楽しみはBBQ!!

ツーリング行けなかったんで・・・日中もヒマしてるんで・・・気持ちはBBQ一色!

5/3、一発目はウチでBBQをしました(^^♪

 

なぜか・・・覚えていませんが(笑)・・・沢山の横水町内の先輩方が来て下さいました🎵

ま~、とにかく飲む飲む!🍻

空き缶の量がハンパなかったですわ(笑)

あっっっ!学生さんがいますが、もちろんウーロン茶でカンパイ!

横水親睦会会長のモトヨちゃんの息子さんですが、たまたまウチの前を通ったら・・・はい。捕まりました(笑)

そして、オヤジさんを呼び出して合流ってコトで。

 

あれ?誰か足りませんね・・・カツヒコさん、お姉さん・妹さん家族が帰省されてて当日はお休みでした(^_-)

 

で、5/4はカツヒコさん宅でBBQ!

もちろんテルユキちゃんも一緒。

昨年秋に親睦会の旅行でユニバーサル行った時、妹さん家族には大変お世話になりました<m(__)m>

ガイドしてもらって、スムーズに色んな乗り物乗れて楽しかったです🎵

 

5/5は娘が部活終わった後、BBQがあるらしく家で待機・・・

か~ら~の~、迎えに行った後は「ぽんぽこ」にてお好み焼き!マジで死ぬかと思った位食べて飲んだ!!

 

5/6は仲良し家族とのBBQ!

そこのウチは兄弟で柔道部! アニキは娘と同級生で、今後の柔道部が期待されている高校へ!!

毎日遅くまで頑張っています。

弟の方は、朝日中柔道部!! 彼も毎日頑張って練習しています。

そんな柔道一家のBBQです・・・肉の量がハンパねぇ💦

すんげ~食いっぷり(笑) この日も楽しみました🎵

 

あ~・・・休みも今日で終わりか・・・と思った5/7・・・。

5/7最終日はnonki屋宅で!!

最終日はいつものメンバー。

カツヒコさん、テルユキちゃん、向かいのオヤジ(笑・タカシさん)。

明日から仕事なんで「一杯だけ」って言ってた気もするが・・・気づけば・・・(笑)

 

ま~バイクには乗れませんでしたが、こんな毎日の様にBBQしたのは初めてかな!(^^)!

まじ楽しかった~( *´艸`)

ホント、いいゴールデンウィークでしたよ!!!

 

・・・で、カッコわるいんですが先週ずっとクシャミが止まらず、鼻もつまって1週間大変な日を過ごしてたんです。

"休み明けに体調壊す"のはカッコ悪いので我慢して仕事してました。

ところが、コレ・・・花粉症っぽい💦

熱もないし、鼻水は透明だし、寒気もしないし・・・ビールや焼酎ウマいし(笑)

 

ハンパないクシャミ、激しい鼻づまりで口呼吸にて喉がガラガラ・・・

今、すんごい声なんです💦 まいりましたよ(-"-)

 

みなさんはどんな連休でしたか?

まさか・・・風邪なんかひいてないですよねぇ~?( *´艸`)