■ 今年も"重要なお知らせ"が近づいてきました!

こんばんは!

先日、ツーリング仲間の"どー先さん"から誕生日プレゼントを頂きました(^^♪

さぁ、本格的に?(笑) 4月27日が近づいてきました!!

はい。・・・nonki屋も今年46歳・・・ええぇぇぇぇぇ!? 気持ちはまだ20代なんですけどねぇ~💦

いつも可愛がってくださる地区の先輩カツヒコさんの行きつけのスナック"ぽっぽ"のママが4/21生まれで、カツヒコさんに「4/21(金)はお前とママの合同誕生会するぞー」とお誘いを頂きました♪

 

みて!カツヒコさんの後輩女子(笑)が仕事サボって?スンバラスィもん作ってくれました💛

おらぁウレすてよ~(僕は嬉しくて)

ただね・・・nonki屋の同級生でありバイク仲間の

NISHIDAもカツヒコさんと同じ職場。

いらんチャチャチャいれたらしく・・・「いたもと」さんじゃねーし(# ゚Д゚)

「いたもっこり」っちゃナンよ( `ー´)ノ

 

ま~・・・うれしいけど?(笑)

でね、この毒々しい色したシャンパン?でママとnonki屋の誕生日にカンパイ🍻

 

いや~、まじ嬉しかったッス!!

ママも「あんた来年から合同の誕生会やぞ」とか言ってくださりホント嬉しかったです。

 

 

ま、カツヒコさんの後輩女子の画像もUPしたかったんですがね・・・デレデレのnonki屋の顔がジャマなのと

やっぱまだ若いしね・・・netにUPするのもど~かと・・・

まぁ、彼女らから「UPして💛」と言われれば別ですが(笑)

 

とりあえず、「カワイイ」とだけお伝えしておきますwwww

ただね、ホント気持ちもカワイイっす!!

 

なんか・・・nonki屋にもプレゼントあって、期間限定の"赤霧島"を頂きました(#^^#)

ありがとう・・・ありがとう。

MEGU & MAI・・・

この恩は忘れません<m(__)m>

 

君らの誕生日は知らんけどな(笑)

 

いや、まじで"誕生日"ってイイな~♪って思いましたよ。 でも46歳ちゃの~💦

 

ホントにこの世に生を受けて46年経つんか!?

なんか無駄に46年使った様な気がするけど、イイ先輩、イイ友人に出合えてイイ人生だな~って。

 

!!!あ?

なんかもう後先無い様な文言やな💦

違う違う💦

なんやかんや言うても、スバラシイ友人に出会えてnonki屋は幸せッス(#^^#)

 

来年も・・・頼ンちゃ~(笑)

もうひとつ。

先日、愛犬ダイの予防接種受けた後、帰宅した時にちょうど"どー先"さんが通られて・・・

 

またまた頂いちゃいました!!!

 

高校生の時に知った超有名な

JACK DANIEL'S

そして、ウィスキー初心者なんで初めて知った

Four Roses

 

nonki屋が「バーボン美味しい」と知った"どー先"さん、この銘柄2つプレゼントして下さいました💛いや~、まじ美味しい♪

 

カツヒコさんから焼酎、どー先さんからはウィスキーを教えて頂きました。

幸か不幸か(笑)今では無くてはならないモノに。

イイ勉強させて頂いております<m(__)m>

 

どー先さんは以前、ウィスキーに合う形の製氷機を下さって毎晩楽しんでいます。ただ、一日3個しかできない不便を知ってか?新たにもう一つプレゼントして頂きました!<m(__)m> あざっす!!

 

ちょっと話は戻って、ぽっぽのママなんですがnonki屋のお袋と同じ位の年齢?もしくはその上!

ただね、誕生日ってだけで何人も「誕生日おめでとう!」って来店してました。

失礼な話をすると、若いママなら気を引くために誕生日に来店もありますが、自分の母と同じ位のママのお店に「ママおめでとう!」って言って沢山の来店して下さるお客様みて、ママすげーな~って思いました。

ホント、みなさん(お客様)に愛されてるんだな~って思いました。

 

nonki屋もそうなれる様に、今年も頑張ってみようと思います!!

 

あ、確認ですが・・・nonki屋の誕生日は4/27(木)ですね(笑)