■ 欲望が抑えきれない!今季2度目(笑)

こんばんは!

先日「欲望が抑えきれない」をご紹介しましたが、その数日後・・・

早くも2度目がやってまいりました💦

年に1~2回と言ったような気もしますが・・・(笑)

 

以前、ピロリ菌の記事をUPしました。

その時に、ヨーグルトで"LG21"も一緒に摂取すると効率がUPするという記事もあったのでウソ・ホントは別として、ヨーグルトは身体にイイものには違いないので実行しました。

 

お腹の中をキレイにしてくれるので、便秘の方は勿論、オナラが臭い人にも効果的だとか(笑)

LG21が摂取した食物をキレイに分解してくれて、美肌効果等にも効果があるのだそうです!!

 

まあ、nonki屋的にはオナラが臭くても、美肌じゃなくても関係なく・・・ピロリ菌さえいなくなればイイだけなので・・・ただ、ヨーグルトは"毎日"が基本らしく、その後は"毎日"頂いております♪

LG21はドラッグストアさんで≒¥120~¥130位。

ん~・・・毎日だと¥130×31日・・・≒¥4,030!

 

そして、たまたま見た楽天市場に・・・

「自家製ヨーグルトメーカー」とな!?

ヨーグルト1個が、牛乳1Lで10個分作れる!!!

 

・・・はい。購入してしまいました💦

まぁ、お値段もそこそそやし・・・正直、期待はしてなかったんですが・・・

ところがドッコイ!!

実際、作ってみると味はLG21!(まぁ、原料にLG21が入ってるからね) しかも、ちゃんとしたヨーグルトが出来てます!!!

 

うおおぉぉぉぉぉ!!! なんかメッチャ嬉しい♪

¥5,000弱なんで、1回の制作でほぼ元がとれますよ(^^♪

このお値段で、この味・精度はお得だと思いました!(^^)!

nonki屋、ヨーグルト好きな方には絶対おススメします!

 

・・・まぁ、ここでページを閉じれば良かったモノの・・・

フと、男のアクセサリーを検索(笑)

昔、先輩が教えてくれた"マネークリップ"

初めて見た時ぁ、メッチャかっこ良くてね(≧◇≦)

ショッピングセンターで探したんだけど、先輩が持ってた様なカッコイイやつがなくてね💦

 

で、たまたま見つけてしまった・・・💦

なんかね・・・3色買うとメッチャお得みたい💦

くぅぅぅ~、どの色もカッコいい♪

 

で、会議・会合用に一つ。

ツーリングに財布ごと持っていったら邪魔なんで

ツーリング用に一つ。

あとは・・・また考えよう(笑)

でもって、3個買ってしまった<(`^´)>

でね、でね!?

ホントは、右図の様な使い方するんですよね!?

 

家中にあるお金、全部クリップしてみました💦

お金もないのに、銀行さんのお付き合いで無理やり作ったカードがありました💦

 

ふぃ~💦ウチではコレが精いっぱいだよ・・・。

 

ま、現実はこんなモンやちゃ(◞‸◟)

でもね、ホント欲しかったのよ💦

後悔はしてません!!

 

ただ財布がない分、ほんとスマートです♪

使い勝手良し!です。

カードもお札もスマートに収納♪

ん~、カッコイイ!(^^)!

 

・・・・でもさ、小銭はどーすんのさ!?

と、庶民まるだしのnonki屋でした(T_T)

 

みなさんの「コレど~よ!?」も、また教えてください<m(__)m>