■ はぁ、はぁ・・よ・・・欲望が抑えきれない<(`^´)>

こんばんは・・・。

あまりないコトなんですが、年に1~2回どうしても我慢できない時があります。

もう、自分でコントロールできなくなり制御不能。

いのしし年だけに猪突猛進・暴走機関車のごとく・・・

 

Oh My God!<(`^´)>

本屋さん行ったら・・・

「"究極"白バイライテクのすべて」とな!?

しかも、元GPライダー青木宣篤もでてるじゃありませんか!

GPライダーと白バイの対決・・・なんか面白そうですよね!? 即購入・・・¥2,100也^^;

"白バイ"と聞くと歯止めが効かなくなるんです💦

 

なんと2枚組で、DISK1は「白バイチャンピオンテクニック」DISK2は「2016白バイ日本一決定戦」です!

ん~・・・たまらん!たまらん!!(>_<)

とりあえず、DISK1の内容は・・・ちょっとだけよ~ん(^_-)-☆

 

宣篤くんとバイク芸人・福田はオチャラけながらも、結構くやしい気持ちが見え隠れしてますね(笑)

もちろんGPライダーってプライドもあると思いますし、福田にしても「白バイ隊員ってどんなモンなん?」ってトコでしょうか?・・・んなコトないか💦

 

それにしても、やっぱ白バイ隊員のテクニックは凄い!!(゚д゚)! さすがです!!

路面がウェットだろうが悪路だろうがお構いなし!

ホント凄い! 簡単そうに言うてますが中々できるモンじゃないです。・・・当たり前か。

 

こんなテクニックを身につけれたら、怖いモンなしですね!(^^)!

まじ、今年は練習しよ~かなぁ~(*´▽`*)

DISK2は・・・みなさん、ご購入にてお楽しみください。

あ、本屋さんのまわしモンではありませんので悪しからず(笑)