■ 今朝はメッチャ悪天候(;゚Д゚)

こんばんは!

今朝、すんごいデカいカミナリ鳴ってましたね~(>_<)

一時、アラレも降ってくるし・・・いよいよ冬本番!?

こんな日は朝からテンション下がるし、仕事に差支える日も💦

寒いし、すぐ暗くなるし、天気悪い日続くし・・・冬は苦手です(◞‸◟)

 

しかーし! 今日だけは・・・寒くない!

心が温かい!

 

本日、12/6はウチの愛犬"ダイ"女の子なので

通称"ダイ子"の2歳の誕生日なのでした(笑)

 

2年前、こんなにも愛らしくわが家へ(笑)

蝶よ花よと溺愛し早2年(笑)

今年の2月には雪が降って喜ぶので具合悪そうなのに不動堂遺跡で走り回し・・・

ま、ワン子なのにこの有様(^_^;)

ダイ子の中ではnonki屋なんぞ一番下っ端のランク。

週末、てるゆきちゃんやカツヒコさんが飲みにきて、みんな焼いた魚をあげるのでnonki屋はマジ一番下っ端だよ(T_T)

そんでもイイがいちゃ! ダイ子が元気なら(*´▽`*)

 

まぁ、nonki屋も偉そうなコト言ってますが・・・ダイ子の誕生日忘れておりまして💦・・・昨日、嫁さんがダイ子の誕生日ケーキを買ってきてくれてました🎵 勿論ペット用のケーキです。

大好きなボールのおもちゃ付きで!

 

で、今朝は超悪天候の為に散歩も行けなかったので、朝から

ごっつぉ(ご馳走)です。

ケーキを見た瞬間、ダイ子の目がキラキラと(笑)

しかし、ここは取り合えず「おあずけ!」

 

ダイ子も「食べたい気持ち」と格闘しながら我慢。

なるべる見ないようにしてんのか?(笑)

 

わん子ながら、必死に気持ちを抑えている姿をみると愛おしくなりますね(笑)

誕生日くらい、すぐ食べさせてやれよ!と思われそうですが

世の中そんな甘くないコトを教えてるんです^m^


で、「よし!」って言ったんですが・・・

「ホントに食べてイイ?」って顔するんでこれまたカワイイ。

 

ん~・・・ここまでの文章を読み返してみると、親バカ通り越して

「バカ親」ですな(-"-)

読んでられんわい(-_-メ)

 

まぁ、ランク的には一番下っ端だとしてもnonki屋にとっては

大事なもう一人の娘です。少しでも一緒に永いコトいられればなぁ~て。

 

来年もまた、「バカ親」のど~でもいい記事を書かせてくれ!

 

御清聴、有難うございました(笑) <m(__)m>