■ nonki屋まるはだか( *´艸`)はずかすぃ~

はい、こんばんは!

今日もnonki屋は・・・nonki屋は・・・

仕事を半日休みましたorz  この忙しい時期に・・・風邪がぶり返してる?

熱はもうないんですがね、マジ咳が止まんねぇ~💦

 

「ホントはインフルなんじゃね!?」とか頭をよぎりますが・・・「絶対ちがう!」と言い聞かす。

カツヒコさんから「インフル治ったか?」とメールがくる。思わず「はい。お陰様で」と返信しそう💦

「インフルでないから(# ゚Д゚)」

先ほど友人からLINEきて風邪のコト話したら「娘も39℃でたけどインフルじゃなかったよ」と。

 

ほ・・・ほ~らね!インフルじゃね~し💦 もう薬飲んでないのに36℃台やし。

でも、咳辛い~(>_<) 夜中起きて寝不足やし、気管がヒリヒリする感じ? もうやだ。

 

あ~、さてさて。

こっからが本題。

建築組合では毎年、無料健康診断をやってくれます。

最近はナンかかんか、ひっかかるんよね~💦 ちなみに昨年は胃。その様子はこちら

健康診断の数日前に、久しぶりに会った友人と魚津で飲んで・・・久しぶりに血毛呂はいたしな~💦

飲みすぎると、たま~に胃が切れる(?) 数年に1回は血毛呂はくんですよね~💦(笑)

お医者様は「ははっ。飲みすぎやちゃ(笑) あんま胃に負担かけんよ~に」位のコトらしい。

※画像クリックで拡大。いや~ん(/ω\)   ※追記:クリックしても拡大ならん!とご指摘ありました(笑) みたい?
※画像クリックで拡大。いや~ん(/ω\) ※追記:クリックしても拡大ならん!とご指摘ありました(笑) みたい?

2016/12/1:追記

クリックして拡大の設定してませんでした💦 すべて拡大できます(笑)  ここまで追記

おおぉ!

今年から焼酎が多くなったから? 尿酸値が減ってるではあ~りませんか!

血液に関しては数値の上限辺りなんで★マークついてますね💦

コメントには「喫煙が原因と思われます」とのコト。 禁煙すっか~!?

昨年ひっかかった"胃"もナンともなかったよ~で。 胃カメラ回避🎵

ほぼ毎年ひっかかる"右肺"。

「硬化巣」となっていますが、要は"古傷"らしいです。

 

あ~、前回も言いましたが「やっぱ健康第一ですな!」

も~、美味しいはずのお酒も・・・お腹満足BBQも・・・ぐっすりの快眠も・・・健康無しでは台無しです。

 

さて、焼酎のお湯割りで身体ポカポカにしたトコで、咳止めの薬のんで寝ますzzz

あ・・・明日、生きてるか誰mailください。 焼酎の後の薬・・・大丈夫か?

ま、今まで通りですが? おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・zzzzzzz・・